黒犬さんのコメント: 更新順
トータル・フィアーズ(2002/米) | すげぇクオリティでした。 まぁ・・・リアリティは別としてもね。 あんなふうにうまい具合に最悪の方向にとんとん拍子に事が進んでしまったら大変だろうな。 | [投票] | |
救命士(1999/米) | 少なくとも、人をこんなに疲れさせるという点では、存在感のある映画だと言える。 | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | うぅーん・・・深い。 出来ればもっと、オレのSF的欲求を満たしてほしかった。 | [投票] | |
ロープ(1948/米) | ラストの彼のセリフが凄い! 単純なストーリー、単純な場所だけにそれぞれのセリフが生々しい。 | [投票(1)] | |
オーシャンズ11(2001/米) | うーん・・・・『スコア』みたい、かなぁ。 豪華なキャスティングのせいで何処がウリかわかんないなぁ。 | [投票(1)] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | これは素晴らしい。 何よりあの黒人がすげー素敵。 敵でも味方でも無いことがどんなに素晴らしい事か。 それだけにラストが悲しかった。 | [投票] | |
エネミー・ライン(2001/米) | ストーリーは飽きるが、映像は飽きない。 不謹慎ですが超面白かった。 | [投票] | |
ジェヴォーダンの獣(2001/仏) | ふぁーーー。 こりゃ中だるみだねー。 とにかくマニに尽きる。 | [投票] | |
オズの魔法使(1939/米) | なるほど、こりゃ夢がある。 そして『スターウォーズ』を思い出す。 C3P・・・じゃなくてカカシ役立ちすぎ。 | [投票] | |
ビートルジュース(1988/米) | バナナボート最高!! こりゃ面白い。 今の技術でビートルジュースを復活させて欲しい。 勿論キートンでね。 | [投票] | |
天才マックスの世界(1998/米) | いやー、ビルマーレーやっぱいいなぁ。『恋に落ちたら』に似てる。 マックスに至ってはなんとも言えない。『アメリ』を思い出すが、まだマックスの方ががんばってるか。 | [投票] | |
コップランド(1997/米) | うーん・・・・確かに地味で華がない。 でもそれ以上の何かがある気がする。 この映画を好きと言えるようになりたい気がする。 スタローンは素敵だと思う。 ・・・多分。 | [投票] | |
コクーン(1985/米) | ウォルター(だっけ?)がすげぇ心優しい。 素敵な作品。 好き。 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 重くて面白くて長い。 思い返すと・・・全てのシーンが一つの映画だったとは思えないほど・・・・長い? いや、各シーンがそれだけ濃厚だったと言う事か。 でも二本に分けるっててのはどーかなぁ? ダメか。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | ・・・・ふー。 重くて面白い。 「知っている」が凄い! | [投票] | |
ダイヤルMを廻せ!(1954/米) | なんだよ、畜生。 あいつだって十分に悪いじゃねーかよぅ! | [投票] | |
イン&アウト(1997/米) | 中だるみしたが、ラストの盛り上がりは面白かったなぁ。 オレの大好きな『セントオブウーマン』のラストをちょっと思い出すよね。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | アシタカの・・・ [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | エピソード6としてそこそこ締まってたと思う。 ただ皇帝がショボイ。 暗黒面への落ち方が解りにくい。 | [投票] | |
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | エピソード4、6と比べるとちょっと雰囲気が違う。ただの繋ぎと思いきや、実は両者より複雑なストーリーで言う事ない。 ヨーダ最高!! | [投票] |