まのじんさんのコメント: 点数順
ドラえもん のび太の恐竜(1980/日) | はじめてアニメで泣いた。下手な映画よりよっぽど泣ける。 | [投票(1)] | |
バッドボーイズ(1995/米) | あのハイスピード感覚と音楽がいい。観ていて夢中になれる。 | [投票(1)] | |
イレイザー(1996/米) | なにがすごいって演出がすごい。 | [投票(1)] | |
アルマゲドン(1998/米) | あの人間関係に4点。アクションとエアロで+1点。単純に泣ける。 | [投票(1)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 素晴らしい映画でした。ラストがあと一歩!!ってところで終らないところがよかったです | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | 久々のシュワちゃん主演作ということで期待通りだった。感動するアクションとしては『ターミネーター2』以上の作品。 | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | ホラーというよりかは中世SF?ホラーを期待して観たのだがいい意味で裏切られた。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 1,3のほうが好きだけど今作も最高!! | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 3作目を見終わった直後、このシリーズは全て完璧だったことに気づいた。 | [投票] | |
エネミー・オブ・アメリカ(1998/米) | 『シックス・デイ』に続き、なって欲しくない未来。 | [投票] | |
ソルジャー(1998/米) | ”いい映画”って人に言える映画でした。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | キアヌが一番カッコよくみえた作品。ほかの作品のキアヌはどうもシックリこない | [投票] | |
スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | 『エイリアン』より残酷で、笑いもアリ。 それにして近未来における人類滅亡の危機を描いた充実作。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 文句のつけようがない大作。全てが完璧。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | ラッセル・クロウの名演技に乾杯!! | [投票] | |
フェア・ゲーム(1995/米) | 面白かった!ジョエル・シルバー製作よりジェリー・ブラッカイマー製作みたいな感じだったが | [投票] | |
エントラップメント(1999/米) | 潜入がテーマの映画ではこれがベスト!!妙に視聴者側を不思議がらせる魅力をもっています。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | 一流スパイ映画。 勝利の決め手はあの爆弾ガムだ!! | [投票] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | 映画史上最高の面白さを誇るスターウォーズシリーズの中でも最も感動が深かった!!最高のハッピーエンドです!歴史に残る最高の一本。 | [投票] | |
スター・ウォーズ 帝国の逆襲(1980/米) | 言葉には表すことの出来ない面白さがあります。 | [投票] |