Take4さんのコメント: 点数順
オー・ブラザー!(2000/米) | キャラの設定等は文句なしだけど、歌の為なのか話がダラダラしすぎだと思う。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | TVアニメでゆっくり見れば登場人物等が分かりやすいんだろうけど、映画だと急ぎすぎで少し分かり辛いかな。 | [投票] | |
ハートブルー(1991/米) | キアヌ・リーブスが出ていなかったら、どうなっていたんだろう。ちょっと無理があるような気が。 | [投票] | |
G.I.ジェーン(1997/米) | 無理やり強い女性を作りすぎ・・・。引いてしまう。 | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 予告を見て「どんな凄い映画なんだろう?」と思ったけど、実際見たら普通だった。 | [投票] | |
リバー・ランズ・スルー・イット(1992/米) | 中盤で内容が読めてきた。それ以降は最後のアレを待つだけ・・・ | [投票] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | CARTがメインだと好きな人にとっては楽しめたんだろうけど、エンタメを求めたんだろうな〜。 | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | 小学生時代の懐かしさを感じる作品ではあると思う。 | [投票] | |
ニュー・ジャック・シティ(1991/米) | 重ーい感じで最後はブルーになるけど、何故かたまに見たくなる。 | [投票] | |
エグゼクティブ デシジョン(1996/米) | 「あれ?セガール?ちょっと待ってくれよ〜!」って感じでした。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 個性的なキャラは良いし、それなりに楽しめるんだけど何故か印象に残らない。 | [投票] | |
スター・トレック/叛乱(1998/米) | TV版の1話と思えば楽しめると思う。 | [投票] | |
ファースト・コンタクト(1996/米) | スターットレックシリーズの中でも悪い意味で異例の作品だと思う。 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | リアルな映像にしようとするのは分かるが酔ってしまった・・・ | [投票] | |
マディソン郡の橋(1995/米) | 途中ダラダラ話があるとだれてしまうけど、最後は少し感動した。 | [投票] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | ノリは良いけど、少し漫画みたいになりすぎていると思う。 | [投票] | |
グリーンマイル(1999/米) | 話自体は良いけど、全く泣けなかった。 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 途中で話が読めてしまった。期待ハズレ。 | [投票] | |
ブルース・ブラザース2000(1998/米) | 前作のイメージで見たら少し期待ハズレだった。 | [投票] | |
デジャヴ(2006/米) | 出演者は立派だけど内容は矛盾だらけで納得いかない部分が多すぎ。ストレスが貯まる内容です。 | [投票(1)] |