ミュージカラー★梨音令嬢さんのコメント: 点数順
ボルケーノ(1997/米) | とても勇敢な人が多い映画でした。パニック系苦手な私でも最後までハラハラ。「ギリギリまで見て避ける」よしっ!! | [投票] | |
ナッシング・トゥ・ルーズ(1997/米) | 無駄に長いと思ったら実はあの爆笑踊る警備員は監督であるオーデカーク。内容もいい。ティムはシリアスでない演技もイケる。燃える靴とスキャットマンの歌は秀逸!大爆笑! | [投票] | |
マトリックス(1999/米) | ああ、キアヌってカッコよかったんだ。初めて知った(笑)。映像やワイヤーアクションには脱帽だが、内容は最も嫌うジャンル [review] | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | こういう系の映画で初めて面白いと思った。主演2人の緊迫感ある駆け引きも息ピッタリ。長時間苦なく2人の職人芸と緊張感を堪能させて頂いた。余談→ [review] | [投票] | |
キューティ・ブロンド(2001/米) | いかにもアメリカなサクセスストーリー。でも好き!エル&リーズ最高!アンタみたいな女になりたいよ私は!!何気に [review] | [投票] | |
スニーカーズ(1992/米) | ちょっと淋しい『オーシャンズ11』という感じ(無論、こっちが先だが)。とすると、カールはライナスですね、位置的に。ホイッスラー好き [review] | [投票] | |
TAXi2(2000/仏) | バカさUP!あの忍者達、某・スタイリシュ忍者ムービーの赤い忍者より断然カッコイイと思う | [投票] | |
ベイブ・都会へ行く(1998/米) | 1作目は知らないが結構好き。絵本みたいでカワイイ。ビバ動物!動物愛護団体憤慨必至の場面多数。 | [投票] | |
スナッチ(2000/英=米) | フィンチャー映画は「悦楽」(快楽でも可)、リッチー映画は「快感」って感じ。初リッチーだけど(笑。こういうの好き。テンポよくてカッケー。気付いたら遊ばれてるとこが快感だ〜 | [投票] | |
パラサイト(1998/米) | これはもう今を輝くイライジャ&ジョシュを堪能する映画です。無論、堪能致しました。でも、内容もなかなかいけますよ [review] | [投票] | |
ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | 久しぶりの冒険活劇!楽しみました!笑いました!財宝、ハラハラ大好き!不思議と下膨れ君がだんだん可愛く見えてくる | [投票] | |
新・刑事コロンボ かみさんよ、安らかに(1990/米) | 初めてコロンボのかみさんを見た。タイトルを見て「うっそー!?」と思ったが…。コロンボで、心踊らせてる女子高生は、今のところ私以外は知りません | [投票] | |
ヤング・ブラッド(2001/独=米=ルクセンブルク) | ハナからストーリーなんて期待していなかったので楽しめた。イマイチな点も多いが、アクションは相当興奮!ダルタニアン超クール!でも [review] | [投票] | |
ユニコ(1981/日) | 心に残る作品。キャラも可愛くて映像も素敵。単純だけどラストの切なさは忘れられない。しかし [review] | [投票] | |
仄暗い水の底から(2001/日) | 目新しさはないが確実かな。よくある恐怖を煽る表現だが結構怖い。画面全体も仄暗い。最後は疑問。 | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | ケビン・ベーコンに惚れると友達に薦められたけど、まんまとエド・ハリスに惚れた(笑)何でもないシーンでも、何かあるのではとハラハラした。 | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | 萬斎様!と言いたくなるほど萬斎満載(笑)。所作が美しい!伊藤君は下手だったけどマヌケ具合がよし。楽しめました!ところで [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 終盤『アルマゲドン』の服を着た『インデペンデンス・デイ』になったような…。正直、何でこれがそんなに人気なの?と思ったが、どうやらハン氏に恋をしたようです(笑) | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | 黒いマスクが生理的に嫌だったけど、カッコよかった!こういう感じのヒーローは今、あまりないので、素敵です。夢一杯。 [review] | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 爆発! 温泉わくわく大決戦(1999/日) | クレしんに悪い点はつけられません。今回は丹波先生が良かったですね。すごく風呂っぽい声で(笑)。裸の付き合いっていいですネ。私にはとても……。 | [投票] |