ミュージカラー★梨音令嬢さんのコメント: 点数順
奇跡の人(1962/米) | これが、「ガラスの仮面」でも話題になったパティ・デュークのヘレンか!!深夜で少しウトウトしてしまったので、もう一度しっかり観たい! | [投票] | |
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち(1978/日) | え〜ん、嫌ですよ、こういうラスト。私ダメなんです。何だか切なくなっちゃって……。でも、面白かったです。しかし、これに続編があるなんて、それこそヒドイ仕打ちですよ。 | [投票] | |
スーパーの女(1996/日) | 「鮮度に問題があると思われます」がツボ。家族で笑いました。今でも笑えます(笑)。 | [投票] | |
フレンチ・キス(1995/米) | うはぁっ!いいねぇ!こういう実話があったら夢あるなぁ。メグってばかわいいんだから……もう。 | [投票] | |
ザ・エージェント(1996/米) | 初めて、普通のトムを見ました(笑)。こういうのもいいですね。爽やかなサクセスストーリーで好きです。安心して見られる映画を見ると逆に新鮮です。 | [投票] | |
バットマン フォーエヴァー(1995/米) | わお♪今見ると豪華なキャスト!ジム目当てで見たけど、なかなかよかったですよ。ファンタステイック(?)なコラボレーションにこの点数。 | [投票] | |
ジム・キャリーのエースにおまかせ!(1995/米) | 前回の方が好き。でも、やっぱりこれも好きです。ジム最高☆一生ついていきます♪ | [投票] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | おおおおーーー!!!歌ってやる!歌ってやるーーー!!……と思っても、英語がさっぱり分からん!でも、ソウルさえありゃ何とかなります。そういう映画ですよ。さぁご一緒に、「オー、マーリーア!」。 | [投票] | |
ドクター・ドリトル(1998/米) | やっぱ、エディの映画はこうでなきゃ!内容も分かりやすくていいけど、ロドニーのかわいさだけでもこの点数!吹き替えで中尾隆聖の声で聞くとまたツボ。 | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | ジャッキーが真面目な役を……。私にはあまりイメージがなかったです。二人の掛け合いが愉快ですね。ジャッキーに二つ、クリスに二つでこの点数でどうでしょう? | [投票] | |
ランナウェイ(1997/米) | 私はまだ、彼の声を山寺宏一でしか聞いたことがない。地声が聞きたい。でも、クリス・タッカーのテンションの高さは好きです。ハラハラの中に救いのあるアクションじゃないとみれないんです。 | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | いい映画ですねーー。感動の嵐!ジミー大西みたいな顔と思っていたマット・デイモンがかわいく見えました(笑)。ラストのベン・アフレックの表情がたまりませんね。でも、何よりタイトルがいいじゃないですか? | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | レンフロの美少年さにうっとり。まったくもってバカをしまくっていた二人だけど、バカしてこそ友達ですよ!ラストのレンフロの表情もよくてジ〜〜〜ン……。 | [投票] | |
エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲(1992/米) | 気楽に楽しめていいです。何も考えずに観るのがベストですね。 | [投票] | |
ペット・セメタリー(1989/米) | 悲しくて怖い。泣けてきます。ゾッとする怖さがありますね。ラストはなかなか衝撃的でよし。ゾンビのお兄さんが好きです。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | ラストのトムの頬が秀逸。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | ジムってさては美形?何にしても好きです!理屈抜きで楽しめる!!まさにアメコミ! | [投票] | |
ホーホケキョ・となりの山田くん(1999/日) | いいじゃないですか。映画館で観るよりは家でゆっくり見たいかな。笑えます。あの犬のかわいくなさがかわいくて好き。歌がジンときてグッ! | [投票] | |
スレイヤーズ(1995/日) | スレイヤーズ映画の中では、一番いいです。ちゃんとファンタジーしてて、いい雰囲気です。エンディング曲も好きです。 | [投票] | |
バタリアン(1985/米) | 何回か見ました。保育園だったくせに物好きです(笑)。見ながら食べてたラーメンがまずくなったのを覚えてます。これぞ、求めてたホラーです。 | [投票] |