プロキオン14さんの人気コメント: 更新順(38/38)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
Dr.Tと女たち(2000/独=米) | ヘレン、ファラ(歳くったね)、ローラ、ケイト、タラ、リブ、シェリー・・・。下手すると『オーシャンズ11』より豪華かも。それもポイポイ脱がすし。ロバート・アルトマン、あんたの女性観は皮肉ききすぎで、たまに判らなくなる。 [review] | shaw | [投票(1)] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | 長さも気にならない、面白い作品でした。ただ、今「自爆テロ」を見るのがとてもつらい。▲減点ポイント/中国人の描き方がまるで原始人的でひどい。西部劇のインディアンのようだった。 [review] | カルヤ | [投票(1)] | |
シベリアの理髪師(1999/仏=露=伊=チェコ) | 駅のシーンは、何度見ても泣けます。トルストイ役の人、他の士官仲間よりちょっとふけてる、と思ったら40歳だそうで、でもかなり若くはみえました。監督とその息子が「皇帝とその息子」なのはどうか。 | ことは | [投票(1)] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | この映画、皆様『A.I.』『トゥルーマン・ショー』『シックス・センス』などに例えてますが、私は『犬神家の一族』。だってまるきり「すけきよ」なんだもん。・・・で、「4回」の意味は? [review] | ねこすけ | [投票(1)] | |
パール・ハーバー(2001/米) | いわれているほどヒドイ映画ではなかったが、この作品の中に「いらない」と思ったものが2つある。それは・・・ (追記あり) [review] | 海苔 | [投票(1)] |