ばくざんさんのコメント: 投票数順
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ジャンヌちゃん、いっちゃってるよ・・・・。瞳孔開き気味。 | [投票(3)] | |
アメリ(2001/仏) | かわいい!でも、ちょっとこわいよ〜、アメリちゃん。近くにいたら困る人。。。 | [投票(2)] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | 自然と労りの精神を大切にしようと改めて思いました。 | [投票(1)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | こんな話、絶対な〜〜〜〜いっっっ!!・・・でもあったらいいナ・・。 | [投票(1)] | |
フライド・グリーン・トマト(1991/米=英) | 食べちゃっていいの?! (集中してみないと退屈な映画かも) | [投票(1)] | |
偶然の恋人(2000/米) | あんな男、嫌〜〜っ!!。ラブロマンスというより人間のいやらしさが出てる映画。退屈でした。 | [投票(1)] | |
アベンジャーズ(1998/米) | なかなか綺麗な映画でした。でも、どうしてこんな作品に仕上がってしまっているのだ? | [投票(1)] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | とってもはらはらドキドキ!!ってことはなく、普通の作品でした。 | [投票] | |
恋人たちの予感(1989/米) | 途中からじれったくなっちゃいました(笑)2人を応援してみたりして。構成も良かったと思います。 | [投票] | |
好きと言えなくて(1996/米) | 感情移入が全然出来ない。人間の心の襞をもっととらえてくれたらなー。 | [投票] | |
SPACE JAM/スペース・ジャム(1996/米) | 小学生くらいのバスケ好きの男の子が喜びそうな映画。大人でも楽しめるかな?マイケルジョーダンとバックスバニーが好きな人も。 | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | テーマ曲が耳に焼きついて映画を見た後しばらく頭の中をめぐって困りました。なにもかもが全体的に強烈。新鮮で楽しめました。 | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | バットマンは格好良い!!アーノルド・シュワルツェネガーはやっぱり悪役してる方がすてき! | [投票] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | 途中で「ベルリン・天使の詩」のリメイクと気付く。いまいちだなぁ〜と思って隣の人をみてみたら、号泣していた。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | 学生時代、観たときはかなり面白かった。社会人のいま観てみたら、演歌の世界って感じでした。でも、やはり良い! | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 展開と台詞が女心をくすぐります。テンポも音楽もいい感じ。脇役の一人一人にもきちんと個性が感じられます。(一緒に観た友人は、わざとらしい演出が×と言っていました) | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | 優しい気分の時に観ると、さらに優しい気分になれる映画。特に山があるわけではないので、刺激を求めている時にはイマイチの作品かも。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 謎解きが面白かった。人間像が上手く描かれている作品? | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | スリリングな展開。期待していなかったわりに、意外と面白かった。 | [投票] | |
バッファロー’66(1998/米) | 独特の味があり、撮り方がかっこいい! | [投票] |