ガガガでらっくすSPさんのコメント: 点数順
評決のとき(1996/米) | CMがスゴイ。で本編は…サンドラ・ブロックは出演している価値があるのか? | [投票] | |
キャリー(1976/米) | 衝撃のラストを友人にネタバレされてしまい、全然怖くなかった。畜生! | [投票] | |
インサイダー(1999/米) | 長く,くどい。もう勘弁。 | [投票] | |
ケープ・フィアー(1991/米) | 不倫相手、奥さんよりブスじゃないか? | [投票] | |
トップガン(1986/米) | 誰がどの飛行機に乗っているのか分からなかった。ただたんに俺の記憶力が悪いだけなのか? | [投票] | |
スティグマータ 聖痕(1999/米) | おいおい神父さんよぉ、恋愛はご法度のはずだぜ。 | [投票] | |
天使のくれた時間(2000/米) | 俺ならあの独身貴族の生活を選ぶんだが… | [投票] | |
ブラックレイン(1989/米) | うそ臭い日本。『ライジング・サン』よかマシか? | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン2(1999/米) | 吹き替え声優陣は豪華なんだけどなぁ。本国ではビデオスルーだし,やっぱりこんな程度か。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン3(2000/米) | 原題は間違ってませんか? [review] | [投票] | |
ウワサの真相 ワグ・ザ・ドッグ(1997/米) | 公開当時,めざましテレビでこの作品と同じ名の雑誌「噂の真相」の編集長がこの作品についてインタビューを受けていた。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | 期待していたのですが。。。 [review] | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | たるい | [投票] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | フランス女(しかも男付き)だけじゃ飽き足りないのか! | [投票] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | 金返せって,本気に思いました。前半だけに5点,後半にマイナス3点。TVシリーズが好きだっただけに残念。堤さんは映画はあわないんじゃないかな?今年『トリック』が映画化されますが、この作品の二の舞にならないきゃいいんすけど。 | [投票] | |
ガメラ 大怪獣空中決戦(1995/日) | 7年前ならともかく、現在、あまりの特撮のチープさが目立ってしまい話に集中できなかった。 | [投票] | |
ホワイトアウト(2000/日) | ヒーローとヒロインが1度も面識が無い映画って。。。 | [投票(5)] | |
みんなのいえ(2001/日) | 前作が前作だけに残念。 [review] | [投票(4)] | |
PARTY7(2000/日) | まるで『レザボア・ドッグス』の冒頭の世間話のシーンを2時間に引き伸ばしたって感じ。 [review] | [投票(3)] | |
インソムニア(2002/米) | 主人公は不眠症で苦しんでいたけど、僕は眠さに苦しんだ | [投票(2)] |