たろさんのコメント: 投票数順
黄泉がえり(2002/日) | これはおかしい [review] | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | ガンバる人を応援したくなる映画 | [投票] | |
壬生義士伝(2002/日) | 新撰組が好きなので見ました。結果、新撰組という設定など忘れて見入ってしまいました。 | [投票] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | 犬好きにはたまりません、はい | [投票] | |
ディレイルド 暴走超特急(2002/米) | 低予算が丸見え。アクションシーンには金つぎこまなきゃ [review] | [投票] | |
シャイニング(1980/英) | 幽霊なんてオマケにすぎない。狂気の恐怖を味わう映画 [review] | [投票] | |
ターミネーター3(2003/米) | 感想 [review] | [投票] | |
パーフェクト・ストーム(2000/米) | 今頃になっての採点だけど劇場で見たときはホントに時間を忘れた。映像に圧倒されっぱなし [review] | [投票] | |
メン・イン・ブラック2(2002/米) | あぁダメ、見終わってから1時間しかたってないのに映画の内容全然覚えてない [review] | [投票] | |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | キダムorサルティンバンコ | [投票] | |
es [エス](2001/独) | 不公平な報酬だな。86/100 | [投票] | |
10日間で男を上手にフル方法(2003/米) | 中々いいんではないでしょうか、ケイト・ハドソンがとてもかわいかった・・・ポッ | [投票] | |
タクシードライバー(1976/米) | 自分は他の人間とは違うんだ!といくら足掻いても変わらぬ環境への焦燥感。誰にでもある感情だからこそトラビスの狂気が半分理解できる点が怖い。89/100 [review] | [投票] | |
ビューティフル・マインド(2001/米) | あの女の子を無視するのはツライよなぁ。。87/100 | [投票] | |
ジーパーズ・クリーパーズ(2001/独=米) | あんな羽で飛べるんかい | [投票] | |
ジェイソンX 13日の金曜日(2001/米) | ジェイソンに笑わされるとは・・・もう年かな [review] | [投票] | |
ピンポン(2002/日) | 窪塚の声にはやる気がない | [投票] | |
ドルフ・ラングレン ストーム・キャッチャー(1999/米) | B級は所詮B級とあらためて感じた | [投票] | |
無問題2(2001/日=香港) | 冒頭で呆れた。なんだあのアニメーションは・・・ | [投票] | |
インポスターズ(1998/米) | 場面によって止まったりする音楽がおもしろい。B級コメディなのについ見入ってしまった | [投票] |