neo_logicさんのコメント: 更新順
バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英) | 2作目の作り方の見本 [review] | [投票] | |
気狂いピエロ(1965/仏) | 見方を誤ると時間を損する。 [review] | [投票(3)] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | 帯をギュッとね! で再評価された作品。 [review] | [投票] | |
ベスト・キッド(1984/米) | 空手のディティールだけを取り上げれば、せいぜい40点くらいの作品。 [review] | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | 5点をつける人は多くないだろう。しかし。 [review] | [投票(5)] | |
スウィート・ノベンバー(2001/米) | ウザくてウルサくてワガママな女の子は可愛いなあ。映画の中にいる限りは。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | レースとピンクスがまずいだけ。 [review] | [投票] | |
キングコング2(1986/米) | 子供心には面白かった。 [review] | [投票] | |
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―(2009/中国) | 一度にたくさん団子を食うのは良くないと思います。 [review] | [投票] | |
黒帯 KURO−OBI(2006/日) | 話はつまらないが空手がすごい。 [review] | [投票] | |
蝿の王(1990/米) | 文明は重要だ。 [review] | [投票] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | ディス・イズ・スパァルタァアアアア! [review] | [投票(1)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | 開始直後に泣いた。 [review] | [投票] | |
荒野の七人(1960/米) | 三船がいないんですよ。 [review] | [投票] | |
トロイ(2004/米) | ヘクトールで勝ってる珍しいトロイ [review] | [投票(2)] | |
シベリア超特急(1996/日) | ぼるしちも けっこう うまかった ぞぉ [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 大人暴走族。 [review] | [投票(1)] | |
罵詈雑言(1996/日) | 語りつくせない、思い出の映画。 [review] | [投票(2)] | |
羅生門(1950/日) | どの人の話を面白いと思うかで大分見方が変わる。 [review] | [投票] | |
フレディVSジェイソン(2003/米) | ジェイソンかっこいい。フレディかわいい [review] | [投票] |