jollyjokerさんのコメント: 点数順
ジェイコブス・ラダー(1990/米) | はじめチョロチョロ中パッパ、赤子泣いても蓋、とんなかったのに、そもそも水加減間違ってたんじゃね?って出来ばえ。黒焦げでした。だけどロビンスが初々しいのとエリザベス・ペーニャの唇が良かった。 | [投票] | |
マジック・マイク(2012/米) | アメリカ人ってホントあっかるぃねぇ、もっとストリップシーンがエロいと思ってたのに明るすぎてつまんねぇわ。 [review] | [投票] | |
妻の恋人、夫の愛人(1996/英) | Leading Manがいても、映画としてつまんないもんはつまんない。JBJのカッコよさに免じて2点!(ジョン様のファンが楽しむための作品です、キッパリ)。 [review] | [投票] | |
ザ・マスター(2012/米) | 映画界の芥川賞。わかる人にしかわかんない。 | [投票] | |
リンカーン(2012/米) | 日本人にはちと難しい政治かけひきと歴史。 [review] | [投票] | |
ロンドン・ブルバード LAST BODYGUARD(2010/英) | マジで演じてるようだけど、コメディだよ、これ、B級以下の。だいたい音楽がダメ過ぎる。現場で雰囲気に酔ってるスタッフがウハウハしてるだけ。出直して来い!俳優陣がかわいそすぎ。 | [投票] |