わわさんのコメント: 投票数順
バックビート(1994/英) | ビートルズに興味が沸いた。全体に漂う雰囲気がよかった。 | [投票] | |
君を忘れない(1995/日) | 戦争映画なの?いつの時代なの?何なの君達?戦争をこんなに甘くしてはいけない。 | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | 途中ちょっと中だるみした。風景が美しく奇麗な映画でした。 | [投票] | |
ぼくの美しい人だから(1990/米) | 年の差カップルが妙に生々しいのが嫌。お互いどこに惹かれたのかが疑問。 | [投票] | |
CUBE(1997/カナダ) | 恐怖がふつふつ伝わってくる感じ。深く考えちゃダメなんだと言い聞かせながら観た。 | [投票] | |
ダブル・ジョパディー(1999/米=独=カナダ) | そんなに主人公のみに盛り上られると、ついていけない。 | [投票] | |
レインディア・ゲーム(2000/米) | 恐いのか弱いのか何者なのかとらえどころのないシニーズ。でもおもしろかったけどね…。 | [投票] | |
アメリカン・ヒストリーX(1998/米) | エドワード・ノートンの凄まじさに感動。観る価値ある作品です。 | [投票] | |
フラッド(1998/米) | 洪水の中みんなで何やってるの?逃げなさいっ! | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | ミラ・ジョヴォヴィッチが期待以上に良かった。でも残酷シーンが生々しいのにはちょっと…。 | [投票] | |
マン・オン・ザ・ムーン(1999/米) | アンディ・カフマンを知ってればなお楽しめたかも。でも笑いにはついていけなかった。 | [投票] | |
隣人は静かに笑う(1998/米) | 隣人も知人も信用ならない!怖すぎでしょ。 | [投票] | |
人間の証明(1977/日) | 主題歌と西條八十の詞が非常に効果的に使われてて、そこで泣ける。 | [投票] | |
GO! GO! L.A.(1998/英=フィンランド=仏) | はじけていてなかなか良い。でも主役はギャロなの? | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 主役はディカプリオではなく、四銃士の方々!ガブリエル・バーンがしぶい〜。 | [投票] | |
グッドナイト・ムーン(1998/米) | サランドンの完璧な母親に対するジュリアが少し普通っぽすぎる感じ。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | 観ているのがつらかった。何がいいたいのか理解に苦しむ。 | [投票] | |
アポロ13(1995/米) | 宇宙飛行士も管制の人達も、お互いを信頼している姿に感動。打ち上げシーンは必見! | [投票] | |
2番目に幸せなこと(2000/米) | 若くないマドンナ、ちょっと寂しい気持ちになった。話もなんだかまとまりがない。 | [投票] | |
男と女(1966/仏) | 知人に薦められて観たけど、理解に苦しんだ。何がそんなに絶賛されるのか…。 | [投票] |