takasiさんのコメント: 点数順
タクシードライバー(1976/米) | 異色のラスト。だけど最初からあんなの普通じゃないし日常でもない。 | [投票] | |
アンカーウーマン(1996/米) | 素直に泣けました。 | [投票] | |
砂の器(1974/日) | 森田健作が好きだ。 | [投票] | |
カナディアン・エクスプレス(1990/米) | そんなハックマンが好きだ。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 静かに見守る。 | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | さよならイエスタデイ。 | [投票] | |
X線の眼を持つ男(1963/米) | その先に見たものは。 | [投票] | |
ティン・カップ(1996/米) | それなりに楽しめたような気がする。 | [投票] | |
暗殺の森(1970/伊=仏=独) | カメラワークが素晴らしい。感情移入した登場人物を簡単に殺してしまうのも個性的。 | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | ラストが意味不明も、ユーモア・映像技術を評価。 | [投票] | |
大地震(1974/米) | 良かったよ。ウォルター・マッソーが意味不明だけど。 | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | 重心が二転三転して良かった。最後は何となく読めたけど。 | [投票] | |
ロング・キス・グッドナイト(1996/米) | 変身前後のメリハリが利いてて良かったですね。満点まではいかないにしても楽しめました。 | [投票] | |
ロンゲスト・ヤード(1974/米) | 良かった。レイノルズの良さが出てましたね。 | [投票] | |
戦場のメリークリスマス(1983/英=日) | この頃のたけしを見てるだけで満足。内容的にちょっと嫌な部分もあったけど。 | [投票] | |
菊次郎の夏(1999/日) | 期待してなかったので逆に楽しめました。結構良かったよ。 | [投票] | |
U・ボート(1981/独) | 4.5点ですね。リアルな危機感・緊迫感が素晴らしいです。 | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | 満足です。開き直ったオチも最初だからOK。 | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | もちろん良かったですけど、もっと上を期待したい。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | なかなか良かったけど、こじんまりしてたような。 | [投票] |