takasiさんのコメント: 点数順
借りぐらしのアリエッティ(2010/日) | 日本人職人的な小人の表現は観ててワクワクしました。十分面白いです。 [review] | [投票] | |
BOX 袴田事件 命とは(2010/日) | 監督の視点がどっちか寄りなのでこれを観ただけで判断したら駄目だと思うけど、映画としてはまずまずというところではないでしょうか。萩原さんが好きなので、この点数(笑) | [投票] | |
サマーウォーズ(2009/日) | もう少し老若男女に受け入れられる感じかと思ってました。ジブリとはテイスト違うよね。 [review] | [投票] | |
のだめカンタービレ 最終楽章 後編(2010/日) | ファンタジーに行くタイミングは早かったと思うけど、十分面白かったです。 | [投票] | |
アバター(2009/米) | 臨場感があって3Dの良さを満喫できた。確かに映画の可能性は広がったかも。 | [投票] | |
おとうと(2009/日) | 加瀬が加わったあたりから面白くなるね〜。あとパンフレットでの鶴瓶さんの意外と客観的な目にビックリした。 | [投票] | |
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(2009/日) | ドラマ見てた人は面白いと思いますよ!!後編も楽しみです^^ | [投票] | |
野性の証明(1978/日) | グロテスクなシーンにはビビりましたが、今の映画に無い重さがあって非常に良いです。終わり方も良い。役者も豪華です。 | [投票] | |
舞妓Haaaan!!!(2007/日) | 途中まではすんごい面白かったんだけどなぁ | [投票] | |
しんぼる(2009/日) | 2001年知らずに作ってたら凄いね。全体的に大日本人より良かったと思います。 | [投票] | |
ディア・ドクター(2009/日) | 鶴瓶の胡散臭さをどう捉えるかで評価が変わるんじゃないでしょうか。 [review] | [投票] | |
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(2009/日) | ポイントは押さえられてるから十分面白いと思うんだけどね。 | [投票] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | デンゼル・ワシントンが悪役にしか見えないのが良かった。物語的にも終始緊張感があって良かった。 [review] | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 評判どおり佐藤浩市が面白かった。 | [投票] | |
県庁の星(2005/日) | 織田裕二が広い土地で寝転がっているシーンが映画的で好き。 | [投票] | |
チーム・バチスタの栄光(2008/日) | 竹内さんの新たなキャラが見れて良かった。ただ時間的に足りなかった気がする。 | [投票] | |
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007/日) | 香川照之よう出てるなぁ。最近見た3本すべてに出てました(笑) [review] | [投票] | |
HERO(2007/日) | パンフレットが充実しててGOODですよ^^ [review] | [投票] | |
アイ・ラブ・トラブル(1994/米) | ジュリア・ロバーツが素敵です。 | [投票] | |
バベル(2006/仏=米=メキシコ) | 役所広司が一番存在感あった気がする。 [review] | [投票] |