takasiさんのコメント: 点数順
メメント(2000/米) | アイデアと完成度。 | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | こんなヒーローを待っていた!! | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | 題名で微妙に損してる気がする。さすがトム・クルーズ、卒なく良い映画だった。 | [投票] | |
GO(2001/日) | 面白かった。おすすめです。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 単純な僕はこういう結末大好きです。 | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | ずっと敬遠してたが、やっぱり面白かった。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | ラストは物足りない気が少ししたが、それを差し引いても大満足。心地良い世界観。 | [投票] | |
駅馬車(1939/米) | だんだん乗ってきた。 | [投票] | |
クレイマー、クレイマー(1979/米) | 名優ダスティン・ホフマンがそこにいた。 | [投票] | |
荒野の決闘(1946/米) | 予想外に面白かった。 | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ(1984/米) | エディはもちろん、ほかも。 | [投票] | |
アンタッチャブル(1987/米) | 四人の侍。 | [投票] | |
ミッドナイトクロス(1981/米) | 悲しみ。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | もう参った。ほんと参った。期待以上。これを超えるアクション邦画を教えてほしい。たぶん無いよ。 [review] | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | 時々ドキュメンタリーかと思った。あの宝くじはアイデアだよね。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | ストーリーというより主人公の生き方を考えるとすごく泣けてくる。何度でも観たい映画。 [review] | [投票] | |
スタンド・バイ・ミー(1986/米) | 今はどうか分からないが、子供の頃は音楽聴いただけでボロボロ泣けた。 | [投票] | |
女相続人(1949/米) | [ネタバレ?(Y2:N1)] すげー。あんなラストって最近ないよね。 [review] | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | ケチのつけよう無いんじゃないですか、これは。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | ジム・キャリーすげー。 | [投票] |