takasiさんのコメント: 点数順
わたしのグランパ(2003/日) | 豪華なパーティーのシーンは良かった。 | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | 同じ画面・空間にあれだけのスターが集結しているだけで見る価値あると思う。物語もそれほど破綻していなかったし。 | [投票] | |
スウィングガールズ(2004/日) | 爽快!また、竹中直人の控えめな役が良かった。 | [投票] | |
福耳(2003/日) | 良作だった。何となくテレビではできない完成度って感じ。 [review] | [投票] | |
ワイルドバンチ(1969/米) | そんなに過激でもない。仲間を大切にする姿勢に胸を打たれました。 | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | さすがアメナバール。才能あるわこの人。 [review] | [投票] | |
反則王(2000/韓国) | 韓国映画はほとんど全部ツボなんだけど、これも。終わりのインパクトが少し弱いかなぁって思うけど、それ以外は繊細かつ大胆に描かれていて凄く良いです。 | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 勝元って苗字だったんですね。トムの侍に対する思い入れがかなり伝わってきて良かったです。 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | 劇場に行こうというインセンティヴは働かないけど、丁寧に作られてて良い映画だよね。 | [投票] | |
ブラッド・ワーク(2002/米) | 途中まではとても良かった。サスペンス/ミステリー好きにおすすめの1本。 | [投票] | |
プラトーン(1986/米=英) | 10何年前の戦争映画だが、それでも僕は十分に感動してしまうんだ。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003/日) | 細かいことは抜きにして「踊る」らしい事件には好感が持てた。 [review] | [投票] | |
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002/カナダ=米) | ドキュメンタリー映画って初めて見たけど、結構良かったな。カナダ行きたい(笑)。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 眩しいくらい画面がメチャクチャ鮮やかだ。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 飛ばすとこは飛ばして、守るとこは守って、これからもそうやって続けていってほしいな。 | [投票] | |
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | うーん、なんか深みがない気もするのは「アメリカン〜」と一緒。 | [投票] | |
サイン(2002/米) | その思わせぶりは見事。あと効果音ですね。 | [投票] | |
CURE/キュア(1997/日) | 1回目は評価低かったです。2回目観て、「もしや傑作かも」と・・・。無のベクトルが生む恐怖って感じがした。 | [投票] | |
教祖誕生(1993/日) | 俳優4人で見せきる映画。 | [投票] | |
ギフト(2000/米) | 犯人の言い訳は、なんか俺も言いそう。 | [投票] |