takasiさんのコメント: 点数順
シッピング・ニュース(2001/米) | 現在、過去、未来。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | テレビでやってたら何回でも見たい映画。 | [投票] | |
オーシャンズ11(2001/米) | 痛快。オールスター映画をよくまとめたと思う。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | まばたきしない。 | [投票] | |
荒野の用心棒(1964/伊=独=スペイン) | いきなり秘策。 | [投票] | |
ペギー・スーの結婚(1986/米) | 豪華キャストを堪能するのも一興。 | [投票] | |
殺しのドレス(1980/米) | 大袈裟すぎる演出だと思うが、それ以上に魅力的な内容だ。 | [投票] | |
トッツィー(1982/米) | ただのコメディーってわけじゃないね。 | [投票] | |
ベイブ(1995/豪) | ほんとに子ブタが可愛い。 | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | 魅力の構成、通好みの内容。 | [投票] | |
Z(1969/仏=アルジェリア) | コメディーだったのか。痛っ。 | [投票] | |
アマデウス(1984/米) | アホサリエリめ。 | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 2(1987/米) | ビリーの微妙な暴走。 | [投票] | |
激突!(1971/米) | 闘牛みたい。 | [投票] | |
戦国自衛隊(1979/日) | 子供の頃見て、すごいトラウマになった映画。 | [投票] | |
お熱いのがお好き(1959/米) | ププッピドゥ。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | なんか味がある。それに主演夫婦は最高だった。でも最後はよく分からず。小品。 | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | 直感のもろさを嘲笑う作品。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 空を飛ぶ日も近い。 [review] | [投票] | |
ピンク・パンサー 5 クルーゾーは二度死ぬ(1983/米) | [ネタバレ?(Y1:N2)] 番外編としてみれば十分楽しめる。『ピンクの豹』の同窓会+ ロジャー・ムーア。 | [投票] |