コメンテータ
ランキング
HELP

アーミー・ハマーの映画ファンのコメント

コードネーム U.N.C.L.E.(2015/英) 白雪姫と鏡の女王(2012/米) J・エドガー(2011/米) ジャコメッティ 最後の肖像(2017/英) カーズ クロスロード(2017/米) ALONE アローン(2016/米=スペイン=伊) ローン・レンジャー(2013/米) スプリング・ブレイクダウン(2009/米) フリー・ファイヤー(2016/英=仏) ホテル・ムンバイ(2018/米=インド=豪) 君の名前で僕を呼んで(2017/伊=仏=米=ブラジル) ビリーブ 未来への大逆転(2018/米) ソーシャル・ネットワーク(2010/米) ノクターナル・アニマルズ(2016/米) ナイル殺人事件(2020/米) パニック・エレベーター(2008/米)が好きな人ファンを表示する

オール・ユー・ニード・イズ・キル(2014/米)************

★4バタフライエフェクト同様、リピートする度に主人公が成長していくRPGのような熱い展開は断固指示。トムを食う存在感のエミリーブラントが作品に一味添え、これは劇場で観ておけば良かったと少し後悔。89/100 [review] (たろ)[投票(1)]
★4リセッタブルな運命なんて糞食らえだが、こうまで過剰にリセットしまくりだと、ギャグ臨界線上での均衡がスリリングに感じられ、反復の省略術が基本に忠実で巧緻なのも快感神経を刺激する。演出は安定感が出るもスピルバーグ2作のもろ影響下なのが露骨。 (けにろん)[投票]
★4冒頭からの日和見で、しょぼいトムには驚いた。たまにこういう役もやって見たかったんだろうなあと彼のにんまりも想像できるが、実際は彼の期待ほどそれほど面白くはない。今回は動いているシーンが多かったせいかトム君、なかなか寄る年を思わせない。さすがだ。 [review] (セント)[投票]
★4アイディアと映像の迫力がぴったり合って、テンポ良く一気に見せる快作。映画を通して、戦いのすべてを知りぬいた男へと変貌を遂げるトム・クルーズは上出来。 [review] (シーチキン)[投票]
★4最近のトム主演の映画は、どれも好きだ。自分の中では、ブラピ映画と好対照。 [review] (プロキオン14)[投票(1)]
★4MI4と言い、オブリビオンと言い、ここんとこトム・クルーズの映画は不完全燃焼気味だったが、今作はなかなか楽しめた。タイムループの緩急の付け方、はしょり方がうまいなと思う。 [review] (サイモン64)[投票]