マギー・スミスの映画ファンのコメント
ドドのコメント |
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007/英=米) | 新しい局面を迎えたということもあって、今までのような楽しい雰囲気は激減。 [review] | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1(2010/英=米) | ハリーポッターもついにここまできたか、という感慨。 [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(2005/英=米) | もうどうでもよくなりかけてた4作目でやってくれたって感じ。今までで一番。 [review] | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | やっと会えた。 | [投票] | |
ナイル殺人事件(1978/英) | 客船での優雅さがないし画面が窮屈。 | [投票] | |
名探偵登場(1976/米) | これはこれでいいんじゃないでしょうか。 | [投票] | |
地中海殺人事件(1982/英) | “パズルの欠片”を無理矢理詰め込んだ感じ。アリーナ役の女優ももっと美人を起用するべきだ。 [review] | [投票(1)] | |
ゴスフォード・パーク(2001/英=米=独=伊) | もっかい集まってくれ! ★4.5 | [投票(2)] | |
ハリー・ポッターと謎のプリンス(2009/英=米) | 若いっていいですなぁ。 [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 入学したい! [review] | [投票(18)] | |
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(2011/英=米) | 最後の割りにもうひとつ盛り上がらなかったが、これまでのシーンが走馬灯のように浮かんできて否応なしにグッとくる。とくにラストでは「色んなことがあったなぁ」としみじみ…。 [review] | [投票(1)] | |
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(2004/米) | フツーに起承転結のついたファンタジーになった。これはこれで及第点だけど夢は減る。 [review] | [投票(2)] |