「ジャン・リュック・ゴダール」(システム既定POV)の映画ファンのコメント
真夜中の招待状(1981/日) |
謎を探究する旅路が剣呑な帰結に辿り着く点で『影の車』に通底するが興味は持続しない。サイコな味付けを加味し一応は野村演出は飽きさせない出来だが当然の如く何の感銘も涌かない。ただ小林麻美はひたすら美しい。どうでもいいような役だが美しい。 (けにろん) | [投票] |
CinemaScape−映画批評空間− | 表紙 | 映画目次 |
真夜中の招待状(1981/日) |
謎を探究する旅路が剣呑な帰結に辿り着く点で『影の車』に通底するが興味は持続しない。サイコな味付けを加味し一応は野村演出は飽きさせない出来だが当然の如く何の感銘も涌かない。ただ小林麻美はひたすら美しい。どうでもいいような役だが美しい。 (けにろん) | [投票] |