映画ランキング [賛否両論映画] (51/603) No.1001-1020/12044
好き嫌いの分かれる(点数のばらつきの大きい)映画。あなたはどちら?
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
1001 | 0.94 | 銀河鉄道の夜(1985/日) | 杉井ギサブロー | 71 | ( 261) |
1002 | 0.94 | こわれゆく女(1975/米) | ジョン・カサヴェテス | 36 | ( 92) |
1003 | 0.94 | 惑星ソラリス(1972/露) | アンドレイ・タルコフスキー | 126 | ( 349) |
1004 | 0.94 | へレディタリー 継承(2018/米) | アリ・アスター | 16 | ( 36) |
1005 | 0.94 | ヒーローショー(2010/日) | 井筒和幸 | 33 | ( 58) |
1006 | 0.94 | ロシュフォールの恋人たち(1967/仏) | ジャック・ドゥミ | 31 | ( 80) |
1007 | 0.94 | ヌードの夜(1993/日) | 石井隆 | 21 | ( 69) |
1008 | 0.94 | 愛する者よ、列車に乗れ(1998/仏) | パトリス・シェロー | 13 | ( 32) |
1009 | 0.94 | 奇人たちの晩餐会(1998/仏) | フランシス・ヴェベール | 129 | ( 317) |
1010 | 0.94 | 恋に唄えば♪(2002/日) | 金子修介 | 13 | ( 14) |
1010 | 0.94 | 山田村ワルツ(1988/日) | 金子修介 | 5 | ( 14) |
1012 | 0.94 | クールボーダー(2001/米) | ザ・マロイズ | 7 | ( 14) |
1012 | 0.94 | 黒線地帯(1960/日) | 石井輝男 | 4 | ( 14) |
1012 | 0.94 | 水の中のつぼみ(2007/仏) | セリーヌ・シアマ | 4 | ( 14) |
1015 | 0.94 | Laundry〈ランドリー〉(2001/日) | 森淳一 | 30 | ( 63) |
1016 | 0.94 | フェリシアの旅(1999/英=カナダ) | アトム・エゴヤン | 8 | ( 21) |
1016 | 0.94 | ドラえもん のび太と銀河超特急(1996/日) | 芝山努 | 9 | ( 21) |
1018 | 0.94 | シン・ゴジラ(2016/日) | 庵野秀明/樋口真嗣 | 71 | ( 158) |
1019 | 0.94 | おばあちゃんの家(2002/韓国) | イ・ジョンヒャン | 23 | ( 48) |
1020 | 0.94 | ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | ピーター・ジャクソン | 300 | ( 714) |