ちい星さんのコメント: 点数順
ミニミニ大作戦(2003/米=仏=英) | ミニ・クーパーで、走りまわってるっていうのがほんとにかわいくって、おもわず微笑みました。 | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | 学園もののサスペンスの中ではやっぱり王道。素直に楽しめる一品。 | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | はじまり方、そして終わり方、最高にいい感じですよ。ジュリア・ロバーツは相変わらずな役どころですが、キャメロン・ディアスがやはりミモノだと思います!見てない人は絶対見てみて。 | [投票] | |
ラビリンス 魔王の迷宮(1986/米) | 子供の頃みた映画1番のファンタジー。すごくお気に入りだったなぁ。あの迷路のしかけがたまらなく好きだった。 | [投票] | |
28DAYS(2000/米) | 私はお酒飲まない(あまり飲めない人)ですが、誰でも何かに依存したくなるのはわかる。依存したものから、ぬけだすのがいかに大変なことか。とくにそれが一人だとさらに困難。だからこの映画のように同じ立場の人間とともに乗り越えていくのって、いいと思う。こういう施設って大切なんじゃないかなと思う。 | [投票] | |
ミスティック・ピザ(1988/米) | 話に盛り上がる部分はないけど、ピザ屋で働く3人姉妹の恋愛模様と、3人の会話が楽しめる。これ女性が見たら面白いと思うよ。 | [投票] | |
キッド(2000/米) | ディズニー音楽とあの太めの男の子がかわいくってよかったな。 | [投票] | |
アメリカン・スウィートハート(2001/米) | こういう話はけっこう好き。はっきり言ってこの映画ではジュリア・ロバーツは魅力的ではないです。セタジョーンズは、ハマリ役で良かった。妹役が違う人なら、4点つけたかも。 | [投票] | |
恋する遺伝子(2001/米) | けっこうこの映画好きです。淡々と話がすすんでいくので見ていて飽きません。話も女性特有の「恋愛分析」したりなんかして面白いです。ニューヨークのちょっとした風景が楽しめるのもいいかな。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | これはブラット・ピットのコミカルな演技を楽しむ映画だと思います。この映画のブラット・ピットは3枚目をうまく演じてる。 | [投票] | |
スリーパーズ(1996/米) | それぞれの配役も映画の雰囲気も全ていいです。胸が痛くなったり、スカっとしたり、怒りにふるえたりと色々な気持ちをあじわいました。ラストはジーンってきますね。 [review] | [投票] | |
ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | 熟年の夫婦にはありえそうな話だなと思った。子供の前でだけは、仲よさそうにする2人が面白くもありせつなくもあった。 | [投票] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | やっぱ。どんなとこ行っても話し相手がいないと寂しいもんなんだなぁ→ [review] | [投票] | |
デンジャラス・ビューティー(2000/米) | こういう映画は好き☆ただ⇒ [review] | [投票] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | この映画って、見たあと頭の中が妙に複雑な感じになった人多いのではないでしょうか??私はなりました。。ラストも妙に怖すぎです。。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | ジュリア・ロバーツがかっこ良かった。女性が活躍する話って好き☆ | [投票] | |
フェイス/オフ(1997/米) | 「顔を入れかえるなんてバカバカしぃ」、そんな気持ちは捨てて、見るべき。アクションはあまり見ないけど、ラストは感動したよ。 | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 秘密組織(←イイ意味の)って、なんかかっこ良くって、憧れる。 | [投票] | |
マグノリアの花たち(1989/米) | 女性におすすめ!楽しくもあり、実は深い話しでもある映画。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | 心霊ものって、けっこう内容は深いですよね。 [review] | [投票] |