あすらんさんのコメント: 点数順
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | この現実感のなさが粋。 | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | やっぱりこの監督とは相性が悪い。面白いんだけど。 | [投票] | |
ロッキー・ホラー・ショー(1975/英) | 歌って踊って……みんなで騒ぎながら観るとすごい楽しそう。 | [投票] | |
ロジャー・ラビット(1988/米) | すべてが紙一重な映画。 | [投票] | |
ローマの休日(1953/米) | 名作はいつまでも名作。 | [投票] | |
レディホーク(1985/米) | これぞ純愛。 | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | 意外とあっけなく終わっちゃいました。 | [投票] | |
レインメーカー(1997/米) | 法廷バトルがすごい。実際どうなんだ陪審員制度は。映画はやや小粒。 | [投票] | |
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日) | もっともルパンらしいルパンの映画。 | [投票] | |
理由なき反抗(1955/米) | J・ディーンの映画は一度は観ておくべし。 | [投票] | |
ラストエンペラー(1987/英=中国=伊) | 教授の音楽がよい。 | [投票] | |
モーリス(1987/英) | タンビがくるりと輪を描いた〜 | [投票] | |
MEMORIES(1995/日) | 実験的な「大砲の街」が秀。 | [投票] | |
ミクロの決死圏(1966/米) | 人間の体内があんな風にダンジョン化するとは。 | [投票] | |
ポルターガイスト(1982/米) | 夜、鏡を見るのが怖くなる映画。それに冷蔵庫を開けるのも。 | [投票] | |
ぼくのバラ色の人生(1997/英=仏=ベルギー) | ほんわかムードだけど実は深刻な内容。 | [投票] | |
未来世紀ブラジル(1985/英=米) | パイプとサンバ。 | [投票] | |
ヘル・レイザー(1987/英) | 地獄からの再生シーンが秀逸。魔道士たちも小ワザが効いてる。 | [投票] | |
平成狸合戦ぽんぽこ(1994/日) | こういう狸が本当にいればなあ。 | [投票] | |
プレタポルテ(1994/米) | ラストだけは覚えてるな。 | [投票] |