G31さんのお気に入りコメント(104/104)
タイタニック(1997/米) | review] (torinoshield) | まさに映画の王様。これでもか、というくらいネタを突っ込んだが作品の骨格は崩れなかった。ちなみに私はCG見たさで行ったが、人によっては恋愛物らしい。 [[投票(2)] |
タイタニック(1997/米) | review] (ピノ) | ディカプリオが好きでたまらない私には、最高すぎる。3時間は、とても短く、久々に泣ける映画。2回観たけど、あと2回は必ず観に行く!私のまわりでも、「最近、映画観なかったけど、これは、いい。」と言って、やっぱり2回は観てます。男女問わず、おすすめ。(私は、4回)短く [[投票(2)] |
レオン(1994/仏=米) | ゆの) | 映画であることを忘れそうになる。 ([投票(2)] |
レオン(1994/仏=米) | チャオチャオ) | 両方みたけど、完全版のほうが二重丸。どうして、レオンがそんな仕事をするようになったかとか明確だし、納得できた。涙なしでは見れない映画だね。エンディングの曲もマッチしていたのでなおグット。 ([投票(1)] |
レオン(1994/仏=米) | 水木クロ) | 血まみれのファンタジー。少女を愛するには、男の手はあまりにも汚れていた。 ([投票(3)] |
レオン(1994/仏=米) | R62号) | 甘い。孤独な殺し屋が心の触れ合いを知りそれを守り抜く、か。ロマンティックだな。 ([投票(2)] |
ショーシャンクの空に(1994/米) | キリ) | 希望が人間にとってどれ程大切かわかりました。 ([投票(1)] |
ショーシャンクの空に(1994/米) | キング小説の映画化はホラーじゃない方が成功するのかしら? (すやすや) | [投票(2)] |
五つの銅貨(1959/米) | review] (fufu) | 夢、愛、家族とか・・・・すべてが入ってる映画です。 ぼくのフェイバリットのひとつです。 〜♪ ★6点 [[投票(3)] |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | ちえぞう) | 農薬散布のおじさんに感動。 ([投票(1)] |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | D-Fens) | UFOでけー、爆破すげー。ええのう。 ([投票(2)] |
シックス・センス(1999/米) | トニ・コレットも泣かせる! (やどわーど) | 二回目には、マルコムの奥さんの心情が所作の一つ一つから沁みてきて、一回目よりさらに目頭が熱くなった。[投票(2)] |
シックス・センス(1999/米) | ゆーきん) | 僕の知り合いが言うには「この映画に出てくる幽霊って、本物の幽霊にそっくりなんだよねえ・・・」怖い・・・・ ([投票(3)] |
セブン(1995/米) | ピロちゃんきゅ〜) | この映画を見て、なんだかんだ言ってもハリウッドのハッピーエンド信仰は間違っている訳ではないのかなぁと。 ([投票(3)] |
マトリックス(1999/米) | STF) | SFと香港アクションを強引に融合させてしまっているのにびっくり。やり過ぎアクション万歳! ([投票(1)] |