TSさんのコメント: 更新順
汚れた血(1986/仏) | バイクで疾走するジュリー・デルピーが印象的。 | [投票] | |
アビス(1989/米) | ずーっとホラーものと思ってたんですけど、SFだったんですね。 | [投票] | |
最後の戦い(1983/仏) | 近未来の設定、例えば声が出ないや女性が少ないなど面白い要素はあったけど、ラストシーンがわからなかった。 | [投票] | |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | 理解できませんでした。 | [投票(1)] | |
デリカテッセン(1991/仏) | 近未来ものだけど、不気味な映画。 | [投票] | |
惑星ソラリス(1972/露) | わかりにくいけど、いい映画であることは感じました。 | [投票] | |
コンタクト(1997/米) | 期待しすぎました。少し物足りない感じです。 | [投票] | |
ロスト・ハイウェイ(1997/米) | 観てる間はどうにか理解しようとし、集中させられたのですが、やっぱり支離滅裂。 | [投票] | |
第5惑星(1985/米) | 作りかたによっては、かなりいい映画になれるのに... | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | 3点は甘いかな? | [投票] | |
ガタカ(1997/米) | この映画の共演でイーサン・ホークとユマ・サーマンは結婚したんですよね。 | [投票] | |
ライフ・イズ・ビューティフル(1997/伊) | 実生活でも夫婦なんですね。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | 女の子の父親、男の子の父親の両サイドから泣かしにきます。 | [投票(1)] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | ジャックもエンゾも実在の人物なんですね。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | かっこいい映画。でも切ないです。 | [投票] | |
ニキータ(1990/仏) | 評価しにくい映画。 | [投票(1)] | |
E.T.(1982/米) | ドリュー・バリモアがE.T.をはじめて見て驚くシーンは、映画館だと大音量で館内大爆笑だったけど、テレビ(吹き替え)だと何にも感じませんでした。 | [投票(1)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | ホラーが嫌いな方へ、これホラー風ですけどファンタジー映画です。 | [投票] | |
グラディエーター(2000/米) | 20世紀最後のスペクタル映画。コロッセオの再現が個人的には見所でした。 | [投票] | |
明日を夢見て(1995/伊) | 心が痛くなります。 | [投票] |