死ぬまでシネマさんのコメント: 点数順
ローレライ(2005/日) | まさかここまでとは…。1.9点。 [review] | [投票(5)] | |
スカイハイ 劇場版(2003/日) | どうすれば良くなるかを考えるのは前半1/3で諦め、後はストーリーと関係ないところに着目して何とか最後まで坐り続けた。1.8点。 [review] | [投票(4)] | |
あずみ(2003/日) | 小山ゆうの気持ち悪い悪ふざけ感を尊重したところでこの映画化は終わっている。映画は映画として独立すべきだった。(以下罵詈雑言) 2.2点。 [review] | [投票(4)] | |
陰陽師 II(2003/日) | どうしても安っぽくなくちゃいけない理由でもあるのか!? [review] | [投票(4)] | |
トランスフォーマー リベンジ(2009/米) | 思わず『スターシップトゥルーパーズ2』を思い出す程の、前作の名も汚す失敗作。★2.7点。 [review] | [投票(3)] | |
ソウ2 SAW2(2005/米) | A:『ソウ』なのよ奥さん、1作目観ないで続編観たら大変だった訳なの! B:『ソウ2』(そうそう)。 [review] | [投票(3)] | |
バトル・ロワイアルII 鎮魂歌〈レクイエム〉(2003/日) | 観客も巻き込んだバトルロワイヤルだね。先に死んだよ。1.8点。 | [投票(3)] | |
稲村ジェーン(1990/日) | みんな,怒ることはないだろう,怒ることは。 | [投票(3)] | |
銀魂(2017/日) | 漫画原作の実写化は何をやるのかをハッキリさせないとこういう事になる。監督始めスタッフ・キャストが映画を舐めきった結果。★2.2点。 [review] | [投票(2)] | |
009 RE:CYBORG(2012/日) | 大風呂敷、広げようとしてビリビリに破ける。★1.9点。 [review] | [投票(2)] | |
ノン子36歳(家事手伝い)(2008/日) | 夢も希望も無い、ダメ人間の潰れていく人生。★2.7点。 [review] | [投票(2)] | |
252 生存者あり(2008/日) | また低質なごみ日本映画が一つ誕生。テレビ番組しか創ってはいけない人たちが金にモノを言わせて創ったごみ映画。☆2.5点 [review] | [投票(2)] | |
となり町戦争(2006/日) | 全く駄目という訳ではないが…。 [review] | [投票(2)] | |
スパイダー 少年は蜘蛛にキスをする(2002/仏=カナダ=英) | こんなに単純明快な「退屈な映画」も珍しい。1.8点。 | [投票(2)] | |
一番美しく(1944/日) | 国策映画だから映画として面白くない。 [review] | [投票(2)] | |
トキワ荘の青春(1996/日) | もっと上手くやれるような気がするが・・・。あえて淡々と描いたのだろうが,何も感じない映画になってしまった。 | [投票(2)] | |
墨東綺譚(1992/日) | 津川雅彦の台詞回しを聞いていると、舞台とコメディにしか出ない方がいいのではないかと強く思う。あとは墨田ユキの裸のみ。 | [投票(2)] | |
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE−03 人喰い河童伝説(2012/日) | 河童…。とも思うが、確かに川口 浩の「水曜スペシャル」視てたもんなぁ、文句は言えねぇか。(言えないのか⁈) ★2.2点。 | [投票(1)] | |
戦慄怪奇ファイル コワすぎ! FILE−01 口裂け女捕獲作戦(2012/日) | オリジナルビデオ作品で、正直シネスケにどうかなとも思うのですが、ちゃんと劇場で上映もされてるんですね。★2.1点。 | [投票(1)] | |
近江商人、走る!(2022/日) | ネタ(設定)は決して悪くないと思うが、物語・撮影・演技=演出?、全てが酷い。私には無理だったが、面白いというひとはいるかも。★2.4点。 [review] | [投票(1)] |