フランコさんのお気に入りコメント(3/3)
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | review] (緑雨) | この映画には「愛」の言葉が溢れている。 [[投票(25)] |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | review] (町田) | つっこむ気も失せる様なチンケであざとい脚本。”ゴルフ場の決斗”はそれなりに魅せる。渡辺謙を見に行ったので満足はした。彼の更なる飛躍を期待する。 [[投票(15)] |
ナインハーフ(1985/米) | review] (ピロちゃんきゅ〜) | 本当に大事にしたい相手には、案外何もお願いできないもんだ。だから夫婦はマンネリするし、お遊びは燃え盛る。←だろう [[投票(11)] |
桜の樹の下で(1989/日) | 津川雅彦出演作を観るたびに、なぜか劇中で必ずと言っていいほど女性のオッパイを揉んでいる津川氏。彼のことを「日本一の揉み師」と呼んでたたえたい。出来ればあやかりたい。 (ペンクロフ) | オレが[投票(6)] |
ペイ・フォワード 可能の王国(2000/米) | review] (けいすけ) | ひとつの筋は感動的なのに、逆方向の筋がダメ。マスコミに支配されていないか?心の中まで。 [[投票(10)] |
ジュラシック・パーク(1993/米) | cinecine団) | 「ジュラ紀の公園」なんて名前にしたらヴェロキラプトルやティラノサウルス達、白亜紀の連中がおもしろくなくて暴れるのも無理ないと思う。 ([投票(22)] |
千と千尋の神隠し(2001/日) | review] (らいてふ) | 結末の物足りなさが心の余韻となって、自分の生き方について考えさせられた。 #追加レビュー「カオナシ」について(01.7.23)「銭婆」について(01.7.28) [[投票(141)] |
恋のためなら(1990/米) | review] (美喜) | 私までリジーの術中にハマッたので5点。 [[投票(1)] |