ぱんなさんの人気コメント: 更新順(2/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
花様年華(2000/仏=香港) | 不倫だから「純愛」って言ったら怒られるかな? でも私には「純愛」に感じられた。 | わわ | [投票(1)] | |
東京物語(1953/日) | 最高傑作の一言。これ以後、すっかり小津監督にはまりまくってます。 心の底に響く、余韻の素晴らしい作品です。 | セント | [投票(1)] | |
蝶の舌(1999/スペイン) | 前半は個人的にとても好きで、美しい映像と少年の成長が 見事に描かれていた。 ラストの衝撃はすごいものがあったが、スペイン内戦という現実上、甘くないラストも仕方なかったのか。 | SUM | [投票(1)] | |
八月のクリスマス(1998/韓国) | 恋愛映画の最高傑作でしょう。ハンソッキュとシムウナ二人とも最高。 観るたびに涙の量が増えていく・・・ | SUM | [投票(1)] | |
連弾(2000/日) | 竹中直人最高。笑いあり涙ありでその素晴らしいメッセージ性には大絶賛です。 [review] | 山本美容室 | [投票(1)] | |
シャイン(1996/豪) | 実話だけにまた感動もまた大きい。ラフマニノフも好きになりました。 | TOMIMORI | [投票(1)] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | だめったらだめ。嫌いったら嫌い。 | french_toast | [投票(1)] | |
初恋のきた道(2000/中国) | ただただ、涙涙。チャンツィイーがかわいすぎる。 でもグリーンデスティニーの時と全然顔が違う。 | RED DANCER | [投票(1)] |