CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ゾラゾーラ
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
前のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16]
★2
アミスタッド(1997/米)
すいません、寝てしまいました。内容に興味がないと観られないやも知れません。
[
投票
]
★4
恋のドッグファイト(1991/米)
リヴァーにあの役は違和感がありましたが、リリ・テイラーが最高でした。上手すぎ。
[
投票
]
★3
聖なる嘘つき・その名はジェイコブ(1999/米=仏)
ロビン・ウィリアムズの演技はやはり良かったですが、話がどうも。
[
投票
]
前のペ−ジ
[
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16]