ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
リトル・ヴォイス(1998/英) | ジェイン・ホロックスって凄いですね。可愛いし。全体的にほのぼのとしていて良かったです。母親のアホ具合も愉しめました。 | [投票(1)] | |
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米) | ええやん、可愛いから。 | [投票(1)] | |
リトル・ニキータ(1988/米) | 内容は平凡ですが、動いているリヴァーは最高です。 | [投票(1)] | |
シャイン(1996/豪) | ジェフリー・ラッシュ最高! | [投票(1)] | |
ガンモ(1997/米) | 兎の帽子の彼に騙された! | [投票(1)] | |
カリフォルニア(1993/米) | ブラッド・ピットとジュリエット・ルイスのキレっぷりが良かったです。 | [投票(1)] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | 石黒賢と吉田拓郎とダイエーの井口が出てるなあ・・・・・という印象しかありません。無茶苦茶すぎて・・・・・ | [投票(1)] | |
オスカーワイルド(1997/英) | ジュード・ロウの我が儘っぷりが良かったです。しかしながら、オスカーは不細工過ぎて観るに耐えなかったです。もう少し脚色しても良いでしょうに・・・・・ | [投票(1)] | |
海の上のピアニスト(1998/伊) | ティム・ロスとピアノは良かったですが、ストーリーが腑に落ちません。いきなりピアノが上手く弾けるのはおかしい。そのプロセスもあったらもう一寸共感できたと思います。 | [投票(1)] | |
17/セブンティーン(1997/米) | 唄が良かったです。♪ミディアームレー(ミディアムレー)♪ | [投票(1)] | |
恋愛小説家(1997/米) | ジャック・ニコルソンの偏屈具合と犬が最高。邦題はイマイチですが・・・・・ | [投票(1)] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | かなり前に観たので余り憶えてませんが、非常に良い作品です。もう一回観ようっと。 | [投票(1)] | |
マイ・フレンド・メモリー(1998/米) | 邦題があきませんなあ。何か2匹目のドジョウみたいで。 | [投票(1)] | |
アシッド・ハウス(1998/英) | 最初のお話しは良かったんですけれど、2話が最悪。3話もイマイチやったなあ。 | [投票(1)] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | こりゃ素晴らしいわ。 | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | 史上最高の「B級映画」。 [review] | [投票(1)] | |
ヒューマン・トラフィック(1999/英) | ユーモアが最高。イギリス映画の真骨頂ですね。若干哲学的なところも好きです。 | [投票(1)] | |
ゴール!2(2007/英=スペイン=独) | いきなりベルナベウ登場で興奮したのだけれど、その興奮は最後まで続かず。 [review] | [投票] | |
機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛(2006/日) | 3作全部観たけれど、ゼータガンダムのビームライフルの音が最後まで厭だった。 [review] | [投票] | |
さよなら、さよならハリウッド(2002/米) | 小粒な感じはしますが、おもろかった。やっぱウディ好きだなあ。 [review] | [投票] |