ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
デビル(1997/米) | ハリソン・フォードのバリバリ正義感にはウンザリ。あんな人実際に居てたら退屈で厭だ。ブラッド・ピットの金髪は鮮やかだったけれど、お話しはかなり色褪せている。 | [投票(2)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | あの映像、基、風景の美しさ!リンゴ園の食卓が屋外にあるのはわざとらし過ぎますが、あんな美しい風景見せられたら・・・・・ストーリーは奥が深そうですけれど、自分には中途半端に見えました。トビーはハマり役で良かったですけれど。 | [投票(2)] | |
バックビート(1994/英) | 何処までが事実なのか解りませんが、ビートルズ好きなので愉しめました。しかしながら・・・ [review] | [投票(2)] | |
カラー・オブ・ハート(1998/米) | 後半尻窄みで、ラストも帳尻合わせな感がしますけれど、スト−リーが独創的で秀逸。自分の目から鱗が落ちる(感動する)ことで色が付くという設定には脱帽。「次はどうなんねん?」とハラハラしながら観てました。 | [投票(2)] | |
チューブ・テイルズ(1999/英) | 話の好き嫌いはありますが、イギリスらしさビンビンで非常に好きです。中年が勃起する話と、美人が嘔吐する話が最高。 | [投票(2)] | |
GO NOW(1995/英) | 病気になったからといって同情されるよりも、こうやって変わらずふざけ合えれば最高ですよね。わざとらしくないところと、皆さん仰ってますように、「現実的」なところが素晴らしいです。 | [投票(2)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 映像は溜息が出るほど素晴らしく、街の雰囲気など世界観も最高。そこにあの衣装のジョニー・デップがバッチリハマっており、イガボットのキャラクターも最高。バートンとデップの魅力がギッチリ。 [review] | [投票(2)] | |
チェブラーシカ(1969/露) | メッチャ可愛いやん。男のくせにぬいぐるみ買っちゃった・・・・・ | [投票(1)] | |
普通じゃない(1997/米) | 普通じゃん。 [review] | [投票(1)] | |
ビートニク(1999/米) | 「ジョニー・デップが出ているから」と云う理由で知識も無く観たら、何も解らへんの。スンマセンぼくが悪かったです・・・・・あ、音楽は良かったです。 | [投票(1)] | |
カンパニー・マン(2002/米) | ルーシー・リューはやはり黒色の長い髪が良く似合う。 [review] | [投票(1)] | |
ニック・オブ・タイム(1995/米) | ジョニー・デップがやる必要が何処に有るの? [review] | [投票(1)] | |
真夜中の虹(1988/フィンランド) | 青、碧、蒼。 [review] | [投票(1)] | |
ギリーは首ったけ(2001/米) | 馬鹿馬鹿しくて、下品で、差別的なんだけれど、やっぱり愛に溢れてる。 [review] | [投票(1)] | |
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | 何やあ、ザ・ビートルズは関係無しか。 [review] | [投票(1)] | |
カウガール・ブルース(1993/米) | こんなん捧げられてもねえ、リヴァー。 [review] | [投票(1)] | |
コン・エアー(1997/米) | ジョン・キューザックのヘンテコな靴に大笑い。ものすごおとぼけさんやし。 [review] | [投票(1)] | |
ポワゾン(2001/米=仏) | 「くだらないわ 三流のメロドラマよ」 [review] | [投票(1)] | |
ギター弾きの恋(1999/米) | テンポが良くて、笑えて、観易かった。軽快な音楽、ショーン、サマンサなどの俳優陣の素晴らしさに満足。大作ではないけれど、小粋な秀作。 正直ウディは出てくる必要なかった気がしますけれど・・・それもらしさか。 | [投票(1)] | |
ロスト・チルドレン(1995/仏=スペイン) | ジュネのマスターベーション的作品だけれど、有り。 [review] | [投票(1)] |