ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
アポロ13(1995/米) | 緊張感抜群! | [投票] | |
アナコンダ(1997/米) | CG丸出しやん。映画はある種リアリティのなさがウリですけれど、これはなあ・・・・・リアリティが無いと言うより「偽物」ですね。 | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 戦いが原始的過ぎるよう。バートン得意の陰鬱な創造性も無かったし。うーん、期待していただけに残念。ていうか、あの雌猿のメイクはないでしょう・・・ | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | アホ映画は好きですけれど、これは好きじゃないです。しかしながらこういう映画作っちゃうティム・バートンは大好き。 | [投票] | |
モスキート・コースト(1986/米) | 非常につまらないです。リヴァーが出てなかったら1点。 | [投票] | |
イン・ザ・スープ(1992/米) | 名脇役のブシェーミが主演ときいて張り切って観ましたが、ストーリーが解りにくくイマイチ。勿体ない!ブシェーミはやはり脇役がいいんですかな・・・ | [投票] | |
スティング(1973/米) | 大がかりな詐欺にはビックリですが、自分の中でつじつまが合わない部分が多かったです。もう一度観ねばなりませんな。 | [投票] | |
カルラの歌(1996/英) | 最初の方の英国での場面は面白かったんですが・・・・・後半は重すぎて厭だ。 | [投票] | |
スニーカーズ(1992/米) | ストーリーは緊張感もあり、面白かったんですけれど、アクターの個性(特にリヴァー)が余り出てなかったのが残念。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 「アイドルシネマ」ってことでこんなもん? [review] | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | 日本の映画はこの手が一番面白いですね。 | [投票] | |
GODZILLA/ゴジラ(1998/米) | 次回作を臭わせるラストですが、絶対観ないもんね!ゴジラの名前を汚さないで下さい。 | [投票] | |
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | ロビン・ウィリアムスは最高でしたが、そんなに良い脚本だとは思えません。まあ、爽やかなシネマですけれど・・・若干退屈。 | [投票] | |
クロコダイルの涙(1998/英) | ジュード・ロウにハマリ役ですな。と言いますか、ジュード・ロウの為のシネマなんでしょう。 | [投票] | |
機動戦士ガンダムF91(1991/日) | ガンダムは、νガンダムで終わりです・・・・・ | [投票] | |
奇蹟の輝き(1998/米) | 映像は綺麗でしたが、CGばかりではなあ・・・・・話も退屈で寝ちゃいました。 | [投票] | |
きけ、わだつみの声 Last Friends(1995/日) | 行進のシーンで当時の映像を使うのは如何なものでしょうか?風間トオルの「眼を開けろー、眼を開けろー」のシーンが印象的です。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | ドラマが好きだったのですが、映画だからと言う特別性は無かった気がします。テレビで観れば上等です。 | [投票] | |
生きてこそ(1993/米) | 若干怖かったです。 | [投票] | |
暗殺者(1995/米) | このシネマのスタローンが一番好きです。バンデラスも格好良かったなあ。 | [投票] |