ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
M:I−2(2000/米) | 唯のジョン・ウーのアクション映画ですやん。もうちょっと「スパイ大作戦」して欲しかったですなあ・・・・・ | [投票] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | ゲイリー・オールドマンは好きですけれど、内容はつまらなかったです。 | [投票] | |
ウェルカム・トゥ・サラエボ(1997/英) | 退屈で寝ちゃいました。多分良いシネマでしょうけれど・・・・・ | [投票] | |
クライ・ベイビー(1990/米) | 笑っちゃいました。かなりのおバカシネマですな。しかしながらこういうジョニー・デップもまた良しですな。 | [投票] | |
6デイズ/7ナイツ(1998/米) | 申し訳ありませんが、最悪です。 | [投票] | |
フェイク(1997/米) | ジョニー・デップはやはり良かったですが、それを凌ぐアル・パチーノ!最高! | [投票] | |
マスク・オブ・ゾロ(1998/米) | バンデラスは好きなんですが、ストーリーがなあ・・・余りにも・・・・・勘弁して下さい。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | 確かに面白いのですが、余りにも痛々しくて・・・・・ | [投票] | |
アリゾナ・ドリーム(1992/仏) | ストーリーは理解し難いものでしたが、ジョニー・デップをはじめ役者さんが良かったです。 | [投票] | |
スコア(2001/米) | 超平凡。デ・ニーロ居なければ1点。 | [投票] | |
ミュージック・フロム・アナザー・ルーム(1998/米) | 元々ラブ・ストーリーは好きではないのですが、ジュード・ロウ目当てで観ました。ロウはやはり良かったけれど、ストーリーがやはり好きになれませんでしたわ。 | [投票] | |
Uターン(1997/米) | ショーン・ペンの悲惨さが最高。ハッピーエンドでないシネマって最高。 | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 何やこれ。ジェイソンさんは魅力無しさんでしたな。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | ビーンは喋ったらあきませんわ。それにあんなにええ人でもないし。テレビでの面白さが台無し。勿体ないなあ・・・・・ | [投票] | |
レディースMAX Give me a shake(1997/日) | ミーナちゃんが好きです。唯それだけです・・・・・ | [投票] | |
マッド・シティ(1997/米) | トラボルタは好きですけれど、この役は好きではないです。内容もイマイチ。 | [投票] | |
GO! GO! L.A.(1998/英=フィンランド=仏) | ラストがおいおいってなりましたが、ギャロとチョイ役のデップが良かったです。 | [投票] | |
ゴールデンボーイ(1998/米) | レンフロくん大きくなったなあ・・・・・話はもひとつ。 | [投票] | |
A.I.(2001/米) | 全てが中途半端。凄く勿体ない気がした。ジュード・ロウが出ているから+1点。 | [投票] | |
アナライズ・ミー(1999/米) | ロバート・デ・ニーロは好きなんですが、今回の役はどうも好きになれませんでした。内容が気に入らなかったのかも知れませんが。 | [投票] |