ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者(2005/日) | 声が違うのが厭だ。 | [投票] | |
ベルンの奇蹟(2003/独) | 流石プスカシュ、コチシュ! [review] | [投票] | |
ネバーランド(2004/英=米) | 子どもたちがかわええ。 | [投票] | |
デンジャラス・グラウンド(1996/米) | 内容はしょうもない感じでしたけれど、エリザベス・ハーレーがメチャキュート! 赤いミニスカート、豹柄のコート、たまらん! | [投票] | |
トゥルーライズ(1994/米) | 「全日本プロレス」―はおもろいんですけどね。 [review] | [投票] | |
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 「夢の香り」って何? [review] | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | パイオツポローン!ビーチクポッコー! [review] | [投票] | |
ジョン・レノン・ストーリー(2000/米) | みんな微妙に似てて笑えた。音楽の吹き替えは誰がやっているのだろう? [review] | [投票] | |
ザ・ビートルズ 1976ダコタ・ハウスにて…(2000/米) | 想像のお話ということで、「それは無いやろ」の連続。だけれど、普通に面白かった。 殆ど2人が話してるだけだし、「お金掛かってまへん」感が良い。しかしながら、ザ・ビートルズの音楽が一切無かったのはやや不満。 [review] | [投票] | |
ビーグル犬 シャイロ(1996/米) | シャイロがこの上なく愛らしかったです。それだけで満足。 | [投票] | |
プラトニック・ゲーム(1996/仏=独=英=米) | クレア・デインズのプロモーション・ヴィデオですね。ストーリーは見てられないですけれど、クレアファンにはたまらないでしょうね。クレアのパンチラに3点。 | [投票] | |
パパってなに?(1997/仏=露) | あんな男に何故惚れてしまうのでしょう? 魅力の描き方が甘過ぎる! 逢っていきなりセッ○スって、んなアホな。 雰囲気はまあまあ良かったけれど、何だかいっつも軍服やし、メリハリが無くて退屈した。 | [投票] | |
プッシーキャッツ(2001/米) | 「プッシー」て・・・・ [review] | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 突っ込みどころは数多にありますが、そんなことは「まあいいや」と許せる素晴らしいシネマ。 このシネマを観たらトム・ハンクスを好きにならざるを得ない。 [review] | [投票] | |
フィーリング・ミネソタ(1996/米) | かなり笑えた。一流のコメディ! [review] | [投票] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | ぼくの大好きな、「グッドモーニング、チャーリー!」のシーン。前作ほど魅力を感じなかったのは、キャミーの皺が増えた顔のせい? [review] | [投票] | |
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | ジュード・ロウをもっと登場させて欲しかった。 [review] | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ミーナちゃんのパイに乾杯! [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | ぼくはハト派だから感情移入は出来なかったし、話も無茶なんだけれど、面白かった。 映像、カメラワーク、流石に巧いノートン、そして、愉しそうに弾けるブラッド・ピット、良!。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | 原作は見たことは有りませんが、この映画はコメディですよね? 中々のB級ぶりで大いに笑えました。 [review] | [投票] |