ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
ミセス・ダウト(1993/米) | 内容はともかく、ロビン・ウィリアムスがキレまくっていた。 唯、さっきテレビでやってるのを観たら、カットばっかりでガッカリ。 | [投票] | |
チェーン・リアクション(1996/米) | 何だか走ってなあと云う印象しかございません。しかしながら、あんな魅力ゼロの女はぼくなら見捨てます。 キアヌ、折角スピ−ドで上がった評価がこれで下がったなあ。全くお金が勿体無い・・・・ | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | 「神の使い」だとか、「神の声」だとか云われても、わてらには解りませんわ。 しかしながら、あのイカした髪型は何だ? | [投票] | |
ブルース・ブラザース(1980/米) | 超アメリカ的映画。この手が好きな人と、あの豪華ゲストに思い入れがある人には涎モノでしょう。しかし、ぼくには超ご都合ストーリーのB級コメディ。唯、下らないと思いつつも、勢いで押し切られてしまった。 | [投票] | |
シャンプー台のむこうに(2001/英) | レイチェル・リー・クックがムチャクチャ可愛い。 [review] | [投票] | |
ブルース・ブラザース2000(1998/米) | ブルース・ブラザーズはジェイクとエルウッドでなければあきません。 | [投票] | |
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994/米) | トム・クルーズと陰鬱な世界観が良かったです。何よりキャストが豪華。 | [投票] | |
ソードフィッシュ(2001/米) | トラボルタのケツ顎の線を隠す見事な髭に3点。 | [投票] | |
レザボア・ドッグス(1992/米) | 若干えげつないのですが、台詞が最高。ラストもおいおいって感じで良かったです。あのしゃくれはスーパークール! | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | レクター博士が「ええもん」に見えました。しかしながらストーリーは「?」ですね。何で自由自在に飛行機乗ってんねん! やっぱりジョディ・フォスターじゃないと厭だ。鼻が厭やねん。 | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | かわいらしいレオナルド・ディカプリオと、シャロン・ストーンのパイオツ以外何の印象にも残らない。鼻で笑ってしまった。勿体ない・・・・・ | [投票] | |
ラリー・フリント(1996/米) | 映画自体は並だけれど、法廷での出来事が全て本当なら途轍もない人だなあ。コートニー・ラブのキレっぷりとパイオツが良かった。エドワード・ノートンはそれほど印象に残らなかった。 | [投票] | |
フィッシャー・キング(1991/米) | パリーのキャラクター(特に最初の方)にはついていけなかった。「いつの間にやら」な展開が多すぎた気がします。ぼくには辻褄が合わない点が多く、理解出来ないお話でした。 | [投票] | |
レジェンド・オブ・フォール 果てしなき想い(1994/米) | 可哀相なサミュエル・・・ 誰も幸せになれない悲惨なお話。ブラッド・ピットファン以外には疲れるだけ。 | [投票] | |
真実の行方(1996/米) | (ラストまで)腹が立つほどつまらなかったストーリーは、衝撃のラストへの布石だとしたら、大したもんだ。エドワード・ノートンってば・・・・。 彼1人の3点。他のアクターは存在感全く無しで、途中で入れ替わっても気付かないかもね。 | [投票] | |
殺したいほどアイ・ラブ・ユー(1990/米) | どっぷりB級なお話ですけれど、リバーの存在感は流石でした。未だ売れっ子でない頃のキアヌも良かった。何だあの髪型は。この2人で満足。しかしながら、リバーがあの奥さんとナニしなくて良かったあ・・・・・ | [投票] | |
ショッピング(1994/英=日) | 音楽は英国っぽかったですけれど、ストーリーなどその他は余りにもお粗末。まあ、ジュード目当てだからええのですけれど。しかしながら、セイディもジュードも若かった。 | [投票] | |
未来は今(1994/英=独=米) | ストーリーは退屈で強引だったけれど、ちょっとしたところに面白さや巧さが見えました。コーエン兄弟の巧さに+1点します。お見事。 しかしながら邦題がイケてない。 | [投票] | |
ジョー・ブラックをよろしく(1998/米) | ブラッド・ピットファンでもないのに観たのが間違いでした。ストーリーが余りにも稚拙。くだらんのに長いし。アンソニー・ホプキンスが唯一の救い。邦題も最悪。最悪。 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | 何のインパクトもない。中途半端。お粗末。 | [投票] |