ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
フラバー(1997/米) | かわいいけれど、つまらない。 | [投票(1)] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | 確かに1度見ただけじゃ解りにくいですけれど、続けて2回観たらかなり良かった。脚本も、ガイ・ピアース、ケビン・スペイシー等アクターも良かった。 | [投票(1)] | |
キス・オブ・ザ・ドラゴン(2001/米=仏) | いやー笑った笑った。 これってコメディですよね? | [投票(1)] | |
アニマル・ファクトリー(2000/米) | 周りがあんな男ばっかりなので、エドワード君は可愛らしく見えました。 お話も淡々としてて、悪くはないんですけれど・・・ [review] | [投票(1)] | |
冷たい月を抱く女(1993/米) | ニコールさん、美人なんですからもうちょっとオシャレな格好をして下さい。 [review] | [投票(1)] | |
シザーハンズ(1990/米) | 真剣だとかなりアホ臭いお話しですけれど、素晴らしいシネマ。色彩、映像、世界観、ユーモア、そしてジョニー・デップが素晴らしい。ファンタジーと云う範疇で厭がって、中々観なかった自分がもどかしい。 | [投票(1)] | |
リービング・ラスベガス(1995/米) | おいおいニコラス飲み過ぎ。飲み助の友人が「こんな人生ええなあ」と云っていた。 | [投票(1)] | |
エド・ウッド(1994/米) | 無知で申し訳有りませんが、最後に実話だと知りました。しかしながら、かなり面白い。ジョニー・デップの演技は活き活きとしていて、素晴らしかった。 | [投票(1)] | |
ジャック(1996/米) | ロビンさんの瞳は正に子どもでした。最後のお母さんに対しての台詞は込み上げますね。 | [投票(1)] | |
アメリ(2001/仏) | オドレイ・トトゥのキュートさと、どのシーンを切り取ってもそれが絵になる映像、耳に優しい音楽、ブラックでシュールなユーモア、良かったです。 唯、何処で幸せになれるんだろう・・・・・ [review] | [投票(1)] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | 2人のTシャツ姿が忘れられない・・・・・ | [投票(1)] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 「ミニミーッ!」が良かった。マイク・マイヤーズはやはり頭が切れると。頭がいいからこそのアホ。前作同様に音楽も良かったです。だって、バカラックとコステロだぜ! [review] | [投票(1)] | |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 頭フニャフニャで観られる非常に楽しいシネマ。「グッドモーニング、チャーリー!」のシーンが良い。 | [投票(1)] | |
102(2000/米) | あー全然面白くないのに、あれだけ可愛いと・・・・・賢いわんこ達に捧げる得点。 | [投票(1)] | |
ブレイブ(1997/米) | 内容は?だけれど、大好きなジョニー・デップが監督だから+1点。 | [投票(1)] | |
告発(1994/米) | 俳優さんが皆良かった。特にケビン・ベーコンの演技は鬼気迫るものがありました。すっごい。 | [投票(1)] | |
クルーエル・インテンションズ(1999/米) | 前半は面白かったけれど、段々尻窄みで、最後はウンザリ。あのイカれた美男子の性格を変えてしまう女性はもっともっと美人でないと。リーズでは・・・ここで1点損してます。 [review] | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | ギャロなのにこの駄目男っぷりが頗る良い。リッチのムチムチ具合も良い。 | [投票(1)] | |
ショコラ(2000/米) | うーん世界観が最高ですね。箱庭の中のおとぎ話のようで。ジョニー・デップ目当てで期待せずに観たのですが、ハマってしまいました。そう言えば娘役のポネットの娘大きくなりましたね。 | [投票(1)] | |
デッドマン(1995/米) | 話の内容、意味が全く解りませんでした。映像、音楽など雰囲気を楽しむものでしょうが、これは自分には退屈でした。ジョニー・デップは格好良かったですが。 | [投票(1)] |