ゾラゾーラさんのコメント: 投票数順
バウンド(1996/米) | ジーナ・ガーションが最高にイカしてました。女の人がこれだけ格好良いとは・・・・・恐れ入りました。 | [投票] | |
パッチ・アダムス(1998/米) | ロビン・ウィリアムズは目が良い。凄く優しい目をしていましたもの。今作では優しい目であり、『ジャック』では曇りのない目であり、『聖なる嘘つき〜』では物憂げな目であったりする。素晴らしいアクターだと思います。 | [投票] | |
ドンファン(1995/米) | 隠れた名作。デップがまた巧い! | [投票] | |
イグジステンズ(1999/英=カナダ) | あの拳銃が良かった。ジュード・ロウも若干頼りないキャラクターが良かった。結構笑えた。 | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 2つの黄金のリンゴは、頗るこぶりでした・・・・・ [review] | [投票] | |
トレインスポッティング(1996/英) | 音楽が頗るイカす! | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | 音楽は良かったんだけれど、その他に魅力が何にも無い。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | ブラッド・ピットの武骨な感じが良かった。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | エド・ハリスは格好良い。 | [投票] | |
スネーク・アイズ(1998/米) | いきなり犯人バラして、どんな展開になるのだろうかと期待して観てましたが、進めど、進めど何の見せ場も無し。そしてその退屈の先には何とも呆気ない結末。紅い宝石の謎なんか、もうどうでも良くなった。 唯、カメラワークは面白かった。 | [投票] | |
I SHOT ANDY WARHOL(1996/米) | 全ての人物が胡散臭い。ヴァレリーにもウォーホルにも興味がないのでお話しは愉しめなかったが、リリ・テイラーの存在感は流石でした。 | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | あのお猿さんは何と云う種類なんでしょう? | [投票] | |
マルサの女(1987/日) | 最初のシーンが非常に良い。 | [投票] | |
マイ・フレンド・フォーエバー(1995/米) | ストーリーは並でしたが、それを補って余りある感動。アナベラ・シオラが琴線に触れまくりの名演。最後の靴のシーンはひねくれ者のわたくしも泣いちゃいます。 | [投票] | |
ダイヤルM(1998/米) | ドジな夫と、攻撃的な妻のお話。 [review] | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | お爺ちゃん、お風呂どうしてたんやろ? [review] | [投票] | |
男たちの挽歌 II(1987/香港) | おいおい、双子て・・・・・ | [投票] | |
HELP!四人はアイドル(1965/英) | やったー、カラーだあ。 [review] | [投票] | |
無問題〈モウマンタイ〉(1999/香港) | 余りにも稚拙な脚本。魅力無しのキャスト。唯、岡村さんの頑張りに1点。 | [投票] | |
星の王子ニューヨークへ行く(1988/米) | 何だこの邦題は。 テレビで結構やっていますけれど何故でしょう? | [投票] |