solid63さんのコメント: 更新順
デトロイト・メタル・シティ(2008/日) | 真剣なバカ映画だ!!! [review] | [投票] | |
大鹿村騒動記(2011/日) | 客層の平均年齢が自分史上最高。 正直ジジババばっか(オレも予備軍)。 [review] | [投票] | |
ロック わんこの島(2011/日) | 「観るものがなくて仕方なく」観た。 [review] | [投票] | |
THE LAST MESSAGE 海猿(2010/日) | 映画館で観なくて良かった。 [review] | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | そんな高評価な映画か? [review] | [投票] | |
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日) | よく出来てますよ。が、「なんでこんな危機一髪のシーンでケータイで云々」という米人観客の爆笑も分かるような気がする。 [review] | [投票] | |
めがね(2007/日) | 同じ監督・キャストによる前作「かもめ食堂」が良かったので観たのだが。 [review] | [投票] | |
イーグル・アイ(2008/米) | スカスカでスピルバーグプロデュースとしては最悪かな。以上。 | [投票(1)] | |
交渉人 真下正義(2005/日) | 「踊る」シリーズ大好きなんだけどなあ。これは並の映画としては評価できるよ。 [review] | [投票] | |
阪急電車 片道15分の奇跡(2011/日) | まあ関西人以外は馴染みのない路線だが、それはさておき。 [review] | [投票] | |
大学の若大将(1961/日) | 30年あとの世代から見ると、良くできた娯楽映画という観点の他に、昔の東京に対するノスタルジーを感じさせる。 [review] | [投票] | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日) | 木更津ファンとしては★5の満点。ただドラマと前作の映画を観ていない人には★1なので間を取って★3。 [review] | [投票] | |
トロン LEGACY(2010/米) | 3D映像の割に…。 [review] | [投票] | |
SP 革命篇(2011/日) | 大体の謎は解けた、が。 [review] | [投票] | |
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲(2010/日) | 仲里依沙さん、参りました。 [review] | [投票] | |
告白(2010/日) | 中島監督らしい型破りの映画。 [review] | [投票(1)] | |
インセプション(2010/米) | 渡辺謙は良かったが。 [review] | [投票(1)] | |
ザ・タウン(2010/米) | ベン・アフレックは頑張ってはいるが。 [review] | [投票] | |
あしたのジョー(2011/日) | 伊勢谷友介は凄い! [review] | [投票(1)] | |
SP 野望篇(2010/日) | 岡田准一のアクションと真木よう子の巨乳を観るべし(笑)! [review] | [投票] |