solid63さんのコメント: 点数順
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | そんな高評価な映画か? [review] | [投票] | |
優駿 ORACION(1988/日) | ちょっとゆるすぎ。いい素材使って金かけて失敗した映画の見本。臥薪嘗胆せよ。 [review] | [投票(1)] | |
ホワイトアウト(2000/日) | これは、眠い。 [review] | [投票] | |
アバター(2009/米) | こんなひどい映画は久しぶり。 [review] | [投票] | |
日本沈没(2006/日) | 映画沈没。 [review] | [投票] | |
バタアシ金魚(1990/日) | 評価難しいよね。松岡錠司っていうより、原作者の望月峯太郎という人の感性が(今の作品に至っても)全然理解できない。 [review] | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | ティム・バートンは大好きだけど、この映画は悪ふざけの空回り。金かかってるだろうに、まったく評価できません。というか想像するに、キャストを揃え過ぎたのでいろんなところから脚本へのプレッシャーが・・・? 結果として世紀の大凡作。 | [投票] | |
GTO(1999/日) | すみません。以前正月ヒマだったので見に行きましたが・・・。 [review] | [投票] |