solid63さんのコメント: 点数順
友へ チング(2001/韓国) | 「仁義無き戦い」の人情部分を切り出して伸ばした感じ。 [review] | [投票(1)] | |
大鹿村騒動記(2011/日) | 客層の平均年齢が自分史上最高。 正直ジジババばっか(オレも予備軍)。 [review] | [投票] | |
THE LAST MESSAGE 海猿(2010/日) | 映画館で観なくて良かった。 [review] | [投票] | |
めがね(2007/日) | 同じ監督・キャストによる前作「かもめ食堂」が良かったので観たのだが。 [review] | [投票] | |
交渉人 真下正義(2005/日) | 「踊る」シリーズ大好きなんだけどなあ。これは並の映画としては評価できるよ。 [review] | [投票] | |
ザ・タウン(2010/米) | ベン・アフレックは頑張ってはいるが。 [review] | [投票] | |
SP 革命篇(2011/日) | 大体の謎は解けた、が。 [review] | [投票] | |
SP 野望篇(2010/日) | 岡田准一のアクションと真木よう子の巨乳を観るべし(笑)! [review] | [投票] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | 面白かった、けどね。 [review] | [投票] | |
お葬式(1984/日) | 高瀬春菜がエロかった。 | [投票] | |
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾) | 長い! [review] | [投票] | |
どついたるねん(1989/日) | まさにナイスタイミングの映画。 [review] | [投票] | |
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米) | 以降の作品と比べると娯楽性が低いような気がする。 [review] | [投票] | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日) | 木更津ファンとしては★5の満点。ただドラマと前作の映画を観ていない人には★1なので間を取って★3。 [review] | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | 40過ぎてこの頑張りは認める、が。 [review] | [投票] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 正統派の描写。 [review] | [投票] | |
電車男(2005/日) | こりゃドラマの方が面白かったなあ。そんなに悪い映画じゃないけど。 [review] | [投票] | |
エリザベスタウン(2005/米) | ちょっと乱暴かな。 [review] | [投票] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | いいんじゃないすか(投げやり)。 [review] | [投票] | |
県庁の星(2005/日) | 並の並。 [review] | [投票] |