solid63さんのコメント: 点数順
ブレードランナー(1982/米) | オリジナル版とディレクターズ・カット版の両方を見た。まとまりとしてはオリジナル版かなあ。 [review] | [投票(1)] | |
サタデー・ナイト・フィーバー(1977/米) | なんと恐ろしいことに、MJの「スリラー」に抜かれるまで、このサントラのアルバムの売り上げが世界レコードだったのだ・・・。 [review] | [投票(1)] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | みんなが納得できるハッピーエンディング、っていうのは結構難しい。 [review] | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | オタクの怨念をきちんと娯楽作品にした映画。 [review] | [投票(1)] | |
フィールド・オブ・ドリームス(1989/米) | 泣け! 男なら!!! [review] | [投票(1)] | |
デトロイト・メタル・シティ(2008/日) | 真剣なバカ映画だ!!! [review] | [投票] | |
ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲(2010/日) | 仲里依沙さん、参りました。 [review] | [投票] | |
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―(2009/中国) | PartIより話が締まってて面白かった。 [review] | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | さすがにハリソン・フォードはスタントをやれないが。 [review] | [投票] | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | これは映画として評価していいか否か? [review] | [投票] | |
サマーウォーズ(2009/日) | さっぱりと面白かった。 [review] | [投票] | |
スパイダーマン3(2007/米) | 確かにエンターテインメントに徹して、それが成功した作品ではある。が。 [review] | [投票] | |
ALWAYS 続・三丁目の夕日(2007/日) | 続編としては悪くないです。 [review] | [投票] | |
未知との遭遇(1977/米) | 「Star Wars」と同時期の後悔で若干ハンデはあるが、 [review] | [投票] | |
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(2009/日) | 原作かドラマを先に見ていることが大前提。 [review] | [投票] | |
アイアンマン(2008/米) | 日本人には珍しくアメコミ原作もの好きなんで・・・。 [review] | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 三谷幸喜が今持てる力を全力で注いだ作品だと思うし、大笑いしたんだけど。 [review] | [投票] | |
フラガール(2006/日) | 松雪泰子がトップクレジットだが、まさに蒼井優のための映画。 [review] | [投票] | |
イン・ハー・シューズ(2005/米) | 意外と心の温まる映画。 [review] | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | うわ、これ面白れえ! [review] | [投票] |