solid63さんのコメント: 点数順
スーパーマン II 冒険編(1981/米) | 映画としての完成度はパート1に劣るけど、でも。 [review] | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | センチメンタルだけど必要以上に甘くない。 [review] | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | ダサくてもみっともなくても思わず笑えちゃっても、人生のテーマはシリアス。ある意味リアル。 [review] | [投票] | |
エレキの若大将(1965/日) | 60年代日本映画の頂点といったら言いすぎ? [review] | [投票] | |
波の数だけ抱きしめて(1991/日) | 見所は80年前後の風俗、音楽。でも、それだけでもいいじゃない。 [review] | [投票] | |
さびしんぼう(1985/日) | 話は切ないし映像も心にしみるし、でもね、 [review] | [投票(3)] | |
ノルウェイの森(2010/日) | 松ケンが番宣に駆り出されて、ノルウェーネタを振られて困惑してたけど。映画全然関係ないです。 [review] | [投票(2)] | |
ドラッグストアガール(2003/日) | 宮藤官九郎による田中麗奈のための映画。 [review] | [投票(2)] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | アナキンてイタリア人? [review] | [投票(2)] | |
インセプション(2010/米) | 渡辺謙は良かったが。 [review] | [投票(1)] | |
あしたのジョー(2011/日) | 伊勢谷友介は凄い! [review] | [投票(1)] | |
春の雪(2005/日) | 三島由紀夫は理不尽な訳で・・・。 [review] | [投票(1)] | |
大停電の夜に(2005/日) | お洒落な映画ではございますが。 [review] | [投票(1)] | |
僕の彼女を紹介します(2004/韓国=香港) | 「猟奇的な彼女」とは色合いが異なっていたものの、これはこれで傑作である。前作「猟奇的な彼女」では今で結ばれていたのだが、まあ、これもありかなと。 [review] | [投票(1)] | |
ビバリーヒルズ・コップ(1984/米) | 最初に映画館で見たときはすげえ面白かったんだけど・・・。 [review] | [投票(1)] | |
華麗なるギャツビー(1974/米) | 原作は★5だけど、映画はこの評価。原因はキャスティング。 [review] | [投票(1)] | |
セント・エルモス・ファイアー(1985/米) | 誰でもが通る世代の話で、いざ自分が年を取ってしまえば同感できない感覚の映画。そういう映画もあっていいです。 [review] | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | 邦題に異議あり。 [review] | [投票(1)] | |
バットマン(1989/米) | アメリカで受けて日本であまり受けなかった理由が分かるような・・・。 [review] | [投票(1)] | |
ラヂオの時間(1997/日) | 三谷幸喜の最高傑作でもなんでもないが。でもそこそこ面白い。 [review] | [投票(1)] |