stereotypeさんのコメント: 更新順
コーヒー&シガレッツ(2003/米=日=伊) | コーヒーがまずそうに撮れてるエピソードほど素敵。 | [投票(3)] | |
3−4X10月(1990/日) | ダンカンのカラオケは必見。 | [投票] | |
台風クラブ(1984/日) | 台風がくるたびに思い出す。 | [投票] | |
ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | 鹿轢きおばさんのシーンに強烈なリンチ臭。リンチさんちっとも変わってませんぜ。 | [投票(1)] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | ジョナサン・リッチマンの使い方わかりました。 | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | 予告編で充分だったなあ。。設定に目新しさなし。 | [投票] | |
地獄の警備員(1992/日) | それを理解にするには勇気がいるんです。 | [投票] | |
渚のシンドバッド(1995/日) | 状況のどうしようもなさに苦悩する3人の砂浜でのロングショットが秀逸。 このときのあゆはホントによかったな。 | [投票(1)] | |
エスケープ・フロム・L.A.(1996/米) | ピーター・フォンダの波乗りシーンが凄すぎて爆笑。 | [投票(3)] | |
天国の日々(1978/米) | リンダ・マンツのモノローグが悲しい。 | [投票] | |
恋恋風塵(1987/台湾) | あんなじいちゃんが欲しい。 | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | キャスパーのお面にやられました。小道具が素敵すぎ。 | [投票] | |
風花(2000/日) | ブレスレットの音が耳について離れない。 | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ 3(1994/米) | タガートはどこいった。 | [投票] | |
ケンタッキー・フライド・ムービー(1977/米) | タイトルに乾杯。 | [投票] | |
シンプルメン(1992/英=米=伊) | ソニックユースってああやって踊るのか。ラスト最高。 | [投票(1)] | |
avec mon mari/アベックモンマリ(1998/日) | この男、強いじゃん。 | [投票] | |
ビルとテッドの大冒険(1989/米) | 最高のご都合主義。 | [投票] | |
白い花びら(1999/フィンランド) | サイレントのふりしてカウリスマキ映画で一番饒舌だね。音楽過剰すぎやしない? | [投票(2)] | |
浮き雲(1996/フィンランド) | アキさん、いい人ぶったね。それもまたよし。 | [投票] |