ぴよっちょさんの人気コメント: 更新順(3/3)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
写真家の女たち(1999/米) | 「アヴォンリーへの道」セーラがおっきくなったもんだねえ・・・。しみじみ。 | Madoka | [投票(1)] | |
ダークネス(2002/米=スペイン) | 天井をはいずる化け物(ゲームのバイオハザードを思い出した)や暗闇の扱い方なんかはなかなか良かった。こっちの方にテーマを絞り込んじゃえばよかったのに。 [review] | takamari | [投票(1)] | |
ルール2(2000/カナダ=米) | 都市伝説、1で出尽しちゃったのね。マーフィーの法則を使うってのはどうでしょう。 | Madoka | [投票(1)] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | スカーレットはタラという土地を愛し、家族を守ろうとした狭義のある人だと思う。 | NAMIhichi | [投票(1)] | |
プール(2002/米) | 美女という設定の女の子が可愛くなかった。 | Madoka | [投票(1)] | |
OUT(2002/日) | こんな所で「やっぱり猫が好き」の麗ちゃん(室井滋)に会えるとは。 [review] | Linus | [投票(1)] | |
スパイキッズ3−D:ゲームオーバー(2003/米) | シリーズ中では脚本が一番弱かったかもしれない。でもスパイキッズらしさはきちんと出てた。さらに続編希望。 [review] | kiona | [投票(1)] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | ピアニストという言葉の響きの不思議さ。 [review] | けにろん, グラント・リー・バッファロー | [投票(2)] | |
この森で、天使はバスを降りた(1996/米) | あざといタイトル、あざとい内容。 | Madoka | [投票(1)] | |
ダンシング・ヒーロー(1992/豪) | 最後のダンスで手拍子で踊り、その後バーンと音楽が入るところが最高にかっこいい! | ymtk | [投票(1)] | |
スパイキッズ(2001/米) | 衣装や家のデザインのセンスがすごい。おやゆびマンが可愛いよう〜。 | peaceful*evening | [投票(1)] | |
アイ・ウォント・ユー(1998/英) | レイチェル・ワイズあってのこの映画。 | Madoka | [投票(1)] | |
姉のいた夏、いない夏。(2001/米) | 主人公がどう変わっていくのかが分かりにくかった。演技力はあるのに。 | Madoka | [投票(1)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 空手少女、先生、実行委員会・・と女優陣が瑞々しくってよかった。プールの魚のシーンはいただけなかった。 | らいてふ | [投票(1)] | |
シンドラーのリスト(1993/米) | 「それを体験した人には語らなくても分かるし、体験してない人にはどう説明しても理解できない」と生き残った人に言わしめたホロコースト。娯楽映画として世に出す必要はあるのか?喜怒哀楽を楽しみたいのではなく、ホロコーストのなんたるかを知りたいのなら「ショアー」を観るべき。 | 若尾好き | [投票(1)] | |
自転車泥棒(1948/伊) | 切ない。切なすぎる。言いようのない怒りと、圧倒的な悲しさを感じた。 | uko243, ニシザワ | [投票(2)] |