らーふる当番さんのコメント: 点数順
嫌われ松子の一生(2006/日) | 嫌われてなんかいないよ。みんな、あまえてたんだよ。あまえられてたんだよ。 | [投票(3)] | |
アビエイター(2004/米=日=独) | なにより、あんな彼について行った部下達が素晴らしい。 | [投票(3)] | |
海猿(2004/日) | 辛い訓練と出来事かもしれないが甘く感じてしょうがなかった。 [review] | [投票(3)] | |
ビッグ・フィッシュ(2003/米) | その人(男)がいい人かどうかどうしても判断つかないときに、その人の周りにいる女性の人柄を見れば、その人(男)の事がわかる気がした。確かに現実もそうだと思う。 [review] | [投票(3)] | |
カレンダー・ガールズ(2003/英) | 実際は、買った人、多分、みんな、怖いもの見たさだと思う。 | [投票(3)] | |
イル・ポスティーノ(1995/仏=伊) | 夫は彼(詩人)に感謝した。空っぽの人生を変えてくれた。だけど妻は時間がたつにつれ彼(詩人)を嫌悪した。詩を、言葉を憎んだに違いない。 [review] | [投票(3)] | |
マッドマックス サンダードーム(1985/豪) | 何に向かって走り出したかわからない列車にこの物語の全てを見た。 | [投票(3)] | |
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(2003/米) | 本人達が楽しんでるんだろうからそれはそれでいいんですけど。 [review] | [投票(3)] | |
エイリアン3(1992/米) | 何故か幸せそうに見えたリプリー。 [review] | [投票(3)] | |
オールウェイズ(1989/米) | とてもちっぽけな自分が見えた。 [review] | [投票(3)] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 題材が題材だけに大人の視点で見てはいけない。突っ込んではいけない。そう思えばいいのだけど。子供心に思ったのは、「百味ビーンズ」食べてみたい・・・ [review] | [投票(3)] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | この二人っていつか別れると思う。 [review] | [投票(3)] | |
キリング・ゾーイ(1993/米=仏) | 良くも悪くも、この映画、本気で作りましたか?見ながら困ってしまいましたよ。 | [投票(3)] | |
マスク(1994/米) | いつか、ネプチューンの名倉にやって欲しい。 | [投票(3)] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 今は無き「スターどっきりまる秘報告」と「初めてのお使い」が頭をよぎった。 [review] | [投票(3)] | |
風と共に去りぬ(1939/米) | ヴィヴィアンリー(スカーレット)の生き方がどうしても受け入れられなくて・・・ 俺って心の狭い男だよ。とほほ。 | [投票(3)] | |
セブン(1995/米) | 図書館行って、辞書引いて。謎は解けたが・・・ [review] | [投票(3)] | |
鳥(1963/米) | これに出てくるあらゆる女性陣が鳥以上にいろんな意味でそれぞれ怖い。 | [投票(2)] | |
謝罪の王様(2013/日) | 「じゆうのめがみ〜」は、幼少期の娘が一番切れがよい。 [review] | [投票(2)] | |
蒲田行進曲(1982/日) | 今見ると凄いね、高見知佳。 | [投票(2)] |