らーふる当番さんのコメント: 点数順
クリムゾン・リバー(2000/仏) | 謎に対する興味がわかないってきついな。そもそも刑事二人のやりとりが希薄。 | [投票] | |
ラスト・アクション・ヒーロー(1993/米) | 映画の中だろうがそうでなかろうが何もかわんないじゃん。策におぼれたって感じかな。 | [投票] | |
ホワット・ライズ・ビニース(2000/米) | 今までよく普通に生活できてたんだなって思いました。そういう意味で怖かった。 | [投票] | |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | 森本レオに違和感。今(現在)なら阿部寛ヨロ。 | [投票] | |
千年女優(2002/日) | 自己陶酔二人。婆さんと社長。 [review] | [投票] | |
続・猿の惑星(1970/米) | 次なる人物もノヴァちゃんだけは特別扱い。当然か。 | [投票] | |
タキシード(2002/米) | 道具一つで誰でもなれるようなヒーロー像。あえて「ジャッキー・チェン」であった理由を聞きたい。この手の映画は「マイケル・J・フォックス」でお願いしたい。(無理なんだけど) | [投票] | |
トゥームレイダー2(2003/米=独=日=英=オランダ) | どいつもこいつもさっさと殺っちゃえばいいのに。チャンスはいくらでもあったんだからさ。おまけで言わせてもらえばあんな自信過剰な薄っぺらい男、どこがよかったんだろ。 | [投票] | |
猫の恩返し(2002/日) | なんか、突拍子がなさ過ぎ。彼女がなぜ、成長したのか俺には理解できませんでした。 | [投票] | |
CUBE2(2002/カナダ) | 頭いい人が作ったかもしれない馬鹿な映画。 | [投票] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | 見終えた後、中途半端に生ぬるい感覚に陥ってしまった。結局は、自分たち二人がよければいいんだろうなと・・・ | [投票] | |
BROTHER(2000/日=英) | いい弟、見つけましたね。 [review] | [投票] | |
アンツ・イン・ザ・パンツ!(2000/独) | あのデブ、誰かと思ったら稲中の田中じゃねぇか。 | [投票] | |
ザ・ワン(2001/米) | 終盤なんて「もう、どっちでもいいじゃん」って感じ。 | [投票] | |
ハルク(2003/米) | 魅力ないキャラと泣くに泣けないストーリーは許されないが、ジェニファーの若作りは許す。 [review] | [投票] | |
ドニー・ダーコ(2001/米) | 不思議世界に入り込めない自分は病んでいるのだろうか。 [review] | [投票] | |
ドラえもん のび太とふしぎ風使い(2003/日) | ドラえもん、ついに「ジブリ」化か。 | [投票] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | 動物が苦手な自分が見る映画ではなかった。あえて言うならネズミを応援する。 | [投票] | |
スクービー・ドゥー(2002/米=豪) | 妙に眼鏡の姉ちゃんがセクシーに感じた。所詮、俺の感性はそんなもんである。 | [投票] | |
アイス・エイジ(2002/米) | 駄目だ、なぜか誰にも思い入れができない。何が言いたいのかも判断つかない。あえてシーンを思い出すなら地球割りくらいか。 | [投票] |