二液混合さんのコメント: 点数順
ゲットバック(2012/米) | 急にフツーの脚本の映画に出るなよニコラス刑事 | [投票] | |
コロンビアーナ(2011/米=仏) | 冒頭のナイフで手を刺すシーンにドキッとしたが、あとはね。 | [投票] | |
SP 革命篇(2011/日) | こういうの、警察犯罪もので最近多いね | [投票] | |
SP 野望篇(2010/日) | まあ、テレビでいいよね。 | [投票] | |
SAFE セイフ(2012/米) | 主人公が立ち直る経過が乱暴過ぎてイマイチ入りこめない | [投票] | |
オブリビオン(2013/米) | 良いSF映画になる要素はあるが、センスオブワンダーがない | [投票] | |
LOOPER ルーパー(2012/米) | 面白くなる要素はあったけど、焦点が絞りきれなくて散漫 | [投票] | |
ゴーストライダー2(2011/米) | バイク上での葛藤のシーンは笑った。マルホランドドライブへのオマージュ? | [投票] | |
PARKER パーカー(2013/米) | 何気に見ていて、悪党パーカーシリーズだと気づいた。メルギブソンの方が原作のイメージに合っている | [投票] | |
ヴァンパイア(2011/日=カナダ) | えと、ラストシーンの意味はまさか・・・ | [投票] | |
リンカーン(2012/米) | さくさく話が進む極めてスピルバーグらしい作品 | [投票] | |
ジャンゴ 繋がれざる者(2012/米) | 行き当たりばったりに見えるが退屈させない。さすがタラちゃん | [投票] | |
トータル・リコール(2012/米) | SFではない、単なるアクション映画。ブレラン、キューブからの借り物など多数 | [投票] | |
のぼうの城(2011/日) | もう少し後半で目を見張る戦略があるかと思ったけど。 | [投票] | |
アタック・ザ・ブロック(2011/英) | 発想は評価するけど、悪ふざけ感が振りきれていない | [投票] | |
終の信託(2012/日) | 映画として成り立っていない | [投票] | |
王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件(2010/中国=香港) | こういう、途中でトーンが変わる演出って映画としていただけない | [投票] | |
悪の教典(2012/日) | こんなんで気持ち悪くなるアイドルってどーよ | [投票] | |
デンジャラス・ラン(2012/米) | 可もなく不可もなく。予想の範囲内 | [投票] | |
ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日(2012/米) | 3Dで見るともっといいのかも | [投票] |