二液混合さんのコメント: 点数順
桐島、部活やめるってよ(2012/日) | 青春群像劇ってか!! 文化系なめるなよ、と | [投票] | |
千年女優(2002/日) | 監督は楽しかったんじゃないかな | [投票] | |
クラウド アトラス(2012/米) | 各エピソードをつなぐ串がくっきりしていない | [投票] | |
フライト(2012/米) | こういう映画だと知っていたら観ていなかったかも | [投票] | |
アイアン・スカイ(2012/フィンランド=独=豪) | 往年の筒井康隆のドタバタ小説を思い出した | [投票] | |
エクスペンダブルズ2(2012/米) | 何かこう、観ていて燃えないんだよな。この手の映画としては致命的ではないか。 | [投票] | |
アメイジング・スパイダーマン(2012/米) | サムライミ版からそんなに立っていないのにリメイクする意味が分からん | [投票] | |
バイオハザードV リトリビューション(2012/米=カナダ=独) | あの人をあやつる赤いクモみたいな機械が飛びぬけてダサイ。 | [投票] | |
奇跡(2011/日) | 子どもの演技素晴らしい。どこまでが演技なんだ? | [投票] | |
ジョン・カーター(2012/米) | センスオブワンダー度ゼロ | [投票] | |
ボーン・レガシー(2012/米) | ちょっと面白いアクション映画になり下がった | [投票] | |
ハンガー・ゲーム(2012/米) | やっぱり続くのねん | [投票] | |
図書館戦争 革命のつばさ(2012/日) | 何だか上滑りばかりしている。 | [投票] | |
プロメテウス(2012/米) | 中途半端。これに尽きる | [投票] | |
プッシャー(1996/デンマーク) | ラストシーンがイマイチ理解できない | [投票] | |
僕達急行 A列車で行こう(2011/日) | 鉄ヲタの間宮兄弟を期待したのだが… | [投票] | |
TIME タイム(2011/米) | あざとさばかりが残る | [投票] | |
KOTOKO(2011/日) | cocooの演技力に尽きる。備瀬には行ったばかりなのでちょっと嬉しい | [投票] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | テレビ版すっかり忘れてから鑑賞。眠い | [投票] | |
テルマエ・ロマエ(2012/日) | 皆さんご指摘の通り。原作に即した前半オッケー、オリジナルの後半ダルダル。上戸に初めて色気を感じたのは確かだが、別にストーリーに必要なくね? | [投票] |