二液混合さんのコメント: 点数順
ミッドナイト イーグル(2007/日) | なんじゃあ、日本版アルマゲドンか。情緒に流され過ぎだよ | [投票] | |
チーム・バチスタの栄光(2008/日) | テレビシリーズ観てから観賞。映画が勝っているは主演の竹内結子だけ。 | [投票] | |
サウスバウンド(2007/日) | 森田芳光はときどきしょーもない映画を撮るんだよな | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 同時代に見ていたら違ったのだろうなと思わせる作品。オレも牧師みたいなエラソーなヤツは嫌いだ | [投票] | |
かもめ食堂(2005/日) | エジンバラの小さな和食の店を思い出しました。マチを1人で歩き回った思い出とともに。 | [投票] | |
L change the WorLd(2008/日) | 適役の動機が描ききれていない。 | [投票] | |
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏) | アレだけ金をかけずに、まずまずのおもしろさにまとめたところを評価します | [投票] | |
七人の侍(1954/日) | 長いし、セリフも聞き取りにくい | [投票] | |
ALWAYS 続・三丁目の夕日(2007/日) | 堤真一にマル | [投票] | |
20世紀少年 第1章(2008/日) | 原作読んでないけど、ストーリーはよくできている。でもなぜ、あの宗教団体に引かれたのかが全く分からない。 | [投票] | |
誰も知らない(2004/日) | 辛すぎて何度も観るのをやめようかと思った。それとも大不況の09年だからこそ観るべきと言えようか。 | [投票] | |
悪夢探偵(2006/日) | これって漫画原作じゃないのか。hitomiのナイスバデーに二重丸 | [投票] | |
機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛(2006/日) | なんだか分からない疾走感だけはあるので、一気に見られた。が、1年戦争に比べて、キャラクターもモビルスーツもストーリーも重量感がないのは、重力に魂を引かれた人がそれだけ少なくなった、ということでしょうか。 | [投票] | |
ハンニバル・ライジング(2007/仏=英=米) | レクターつええ。アニメのヒーロー並みじゃんw | [投票] | |
どろろ(2007/日) | 薄いことは薄いが、思ったほどではなかったので好印象。次は柴崎コウで屍姫なんてどお? | [投票] | |
舞妓Haaaan!!!(2007/日) | 阿部サダヲの切れた演技に結構笑わされた。こーゆーのキライでない。 | [投票] | |
インストール(2004/日) | それほどキライじゃないよ。こーいうの。 | [投票] | |
ゲド戦記(2006/日) | 評判の割にはそれほど酷くない。ヤマト世代はもっと酷い出来の作品をいくつも観てきたし。前半部分は良しとしよう。後半の、小学生が初めて小説を書いたような怒涛の展開は、これを許したプロデューサーのほうが悪い。博物館の館長に吾郎氏を起用したときから感じてきた違和感が現実化した。 | [投票] | |
UDON(2006/日) | テレビにて鑑賞。もう少しうどんづくりの技術そのものを盛り込めばリアリティーが出たのでは。それにあのラストはないな。 | [投票] | |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007/日) | ミサトさんて、以前からあんなにはしゃいでいたっけ。ちょいウザイんですけど | [投票] |