neo_logicさんのコメント: 投票数順
コクリコ坂から(2011/日) | ヒロインが主人公を好きになる動機がとても弱い。 [review] | [投票] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 面白くないわけがない。十二分です。クラリスがなんでそんなにルパンを好きになるのかわからんけどさ。 | [投票] | |
二百三高地(1980/日) | 文句なし。手堅いつくりがいい。 [review] | [投票] | |
アリ(2001/米) | 本人を知らないとなんにも面白くない映画。 [review] | [投票] | |
マルコムX(1992/米) | 面白かった。完璧じゃなくて。 [review] | [投票] | |
ELECTRIC DRAGON 80000V(2001/日) | 『浅野忠信』と『永瀬正敏』の観賞映画。 [review] | [投票] | |
3−4X10月(1990/日) | ちょっと予告編と違いすぎる。 [review] | [投票] | |
ニュー・シネマ・パラダイス(1988/仏=伊) | 泣けて泣けて。 [review] | [投票] | |
プロデューサーズ(2005/米) | バ、バ、バ、バカすぎる…… [review] | [投票] | |
イベント・ホライゾン(1997/米=英) | 不可解。 [review] | [投票] | |
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007/日) | 三池である。 [review] | [投票] | |
笑の大学(2004/日) | 舞台にはとうてい及ばない。 [review] | [投票] | |
北辰斜にさすところ(2007/日) | この上なく地味な作品だが。 [review] | [投票] | |
座頭市(2003/日) | 北野の他の映画、および勝新の座頭市があるという理由だけで低評価になっている気がする。 [review] | [投票] | |
戦艦ポチョムキン(1925/露) | 赤いなあ。技法としてよりも、やっぱりこのプロパガンダ部分に目が行ってしまう。 [review] | [投票] | |
セブン(1995/米) | 何が驚くところなんだかよくわからん。 [review] | [投票] | |
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | いろいろ見所があるのだが、全体としては残念な感じ。 [review] | [投票] | |
キルトに綴る愛(1995/米) | 不安の向こう側へ手を伸ばす勇気。 [review] | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 巨乳映画? いいえ、深みのある素敵な映画です。 [review] | [投票] | |
ワイルド・ゼロ(1999/日) | ロッケンロー! [review] | [投票] |